はしかた化粧品(箸方化粧品)の購入方法や店舗は?口コミについても!

スポンサードリンク


大阪府豊中市にある「はしかた皮フ科クリニック」の横井葉子院長がプロデュースしたスキンケア製品「はしかた化粧品」をご存知でしょうか?

病院の院長さんがプロデュースしているということもあり、お肌にとても優しく値段も安いので再注目されているようです。

大半の商品が1000円以下で購入できますからねえ!

今回はそんな「はしかた化粧品」について調査してみました!

スポンサードリンク


はしかた化粧品とは?

大阪府豊中市にある「はしかた皮フ科クリニック」の横井葉子院長がプロデュースした化粧品です。

全ての商品が無香料・無着色・弱酸性すべて低価格なのです!

容器もシンプルで逆に可愛いとの声も!

余計な装飾はいらない、中身で勝負といった感じでしょうか。

商品のコンセプトとしては「スキンケアですこやかや肌を育む」だそうです。

スポンサーリンク

購入方法は?

はしかた化粧品ですが店舗は京都に一店舗のみで、基本的にはオンラインで購入という形になります。

オンラインショップ

デパートの催事などでも購入できることがありますが、こちらは不定期なのです。

アマゾンや楽天などもありますが、一部では低下以上の値段をつけている業者もいますので注意してください!

京都の店舗の住所は

〒604-8152

京都市中京区手洗水町650

販売時間, : 10:00~18:00

定休日, : 土曜日・日曜日・祝日

土日を定休日にするあたりが流石ですね笑

商品ラインナップ

はしかた化粧品の中でも定番の物、人気の物を紹介します。

化粧水

青いボトルが目を引きますね。

さらっとして使い心地で1本1000円です。

化粧水はたっぷりと使う方がお肌にはよいのでこの値段設定は嬉しいですね。

臭いなどもなく扱いやすいですよ!

美容液

比較的新しい商品です。

特徴としてはとても濃厚なところですね。

乾燥肌の方には特にオススメです!
しっとりモチモチになるけどベタ付きはないのです。

お値段は¥2000と箸方化粧品の中で一番高い商品ですが、効果は絶大ですよー!

美容クリーム

クリーム系は3種ありますが、季節によって使い分けるのがおすすめです。

どれも保湿力が強くしっとりします。

化粧落とし

この化粧落としが一番有名ですね!

お値段は500円ですが、落す力は凄いですよ!
ニキビも増えないし、信頼出来る化粧落としです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする