Kouzy(山口達也の弟)の年齢は?プロレスやバンド、経歴も!

TOKIO山口達也の弟Kouzyがイケメンであるということが話題になっていますね。

いかつい見た目ですが職業はプロレスラー、ミュージシャンのようです。

今回はそんなKouzyさんについて調査してみました!

スポンサードリンク


Kouzy プロフィール

名前:山口 公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
出身地:埼玉県
身長:173センチ
体重:61キロ
血液型:B型
所属団体:666(トリプルシックス)
特技:少林寺拳法三段

2011/ 9/23 22:11

まず、山口達也、Kouzyは3兄弟ですね。

次男がTOKIOの山口達也さん

長男が会社の経営者

三男がKouzyさん。

元々ミュージシャンとして活動されていました。

「Boy Meets Girl」→「The Seventh Sense」→「the CYCLE」

と数々のバンドに参加していたようです。

割とハードな音楽ですね!

やんちゃな人物なようで

10代の頃は「女は手当たり次第、売られた喧嘩はすべて買う」

と豪語していたようです。

山口達也さん含め、あまり上品な家庭ではなさそうですね。

2012年にプロレスラーとして活動されています。

スポンサーリンク

the CYCLE

Kouzyさんが所属していたバンドthe CYCLEについてですが、

2004年4月にSEX MACHINEGUNSから脱退した三人が立ち上げたバンドの様ですね!

Joe
ドラム担当。元SEX MACHINEGUNS(第3期初期、第4期)。
Panther
ギター担当。元SEX MACHINEGUNS(第3期後期、第4期)。ソロギタリストとしてアルバム3枚リリース。
村井研次郎
ベース担当。cali≠gari。元SEX MACHINEGUNS(第4期)。
そしてKouzyさんはボーカルとして参加していたようです!

所属団体

プロレス所属団体は666という団体の様ですが、調べてみると

暗黒プロレス組織666(あんこくプロレスそしきトリプルシックス)は、日本のプロレス団体。コンセプトは「超行き当たりバッタリ・エンターテイメント・プロレス・フロム・あの世」。

代表者、創設者としてザ・クレイジーSKBさんという方が出ていますが、この方はパンクバンドのレーベルパンクレーベル「殺害塩化ビニール」の社長でもあります。

どうやらこのプロレス団体はミュージシャンと深く関わりのある団体の様ですね。

芸能(音楽)関係にも顔が幅広く数々の人脈にてレスラー以外のキャストをリングに召喚、
6周年大会には「猫ひろし」や「蛭子能収」といったサブカル系有名人も登場!
宮本裕向の入場曲「ONE NIGHT CARNIVAL」を歌う氣志團が登場!

とも書かれています。

一見怖そうな団体に見えますが結構笑えたり楽しいプロレス、との評判もあるようですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする