末吉秀太(AAA)の髪形まとめ!実家や整形疑惑についても!

芸能
スポンサーリンク

人気パフォーマンスグループ”AAA”の末吉秀太(すえよししゅうた)さんをご存知でしょうか?

末吉秀太さんは”AAA”ではリードダンサー兼ボーカルを担当しているのですが、ブレイクダンスの腕前は世界レベルなのです。

そして末吉秀太さんといえば髪形ですよね!

めちゃくちゃおしゃれで髪形や髪の色が頻繁に変わるのです。

今回はそんな末吉秀太さんについて調査してみました。

末吉秀太さんの気になるところをチェックしていきましょう!

末吉秀太 プロフィール

末吉秀太 すえよししゅうた

生年月日 1986年12月11日

出身地 長崎県佐世保市

職業 歌手、ダンサー、振付師、俳優、ファッションデザイナー

座右の銘  「天才は有限、努力は無限」

趣味 ゲーム、漫画

末吉秀太さんは”AAA”に加入する前は「FRIENDS」というユニットで活動していたようですね。

2003-2005年が「FRIENDS」

2005年からは「AAA」

ということなので”AAA”の初期メンバーですね。

末吉秀太の髪形がかっこいい

末吉秀太さんといえばやはり髪形ですよね。

末吉秀太さんの髪形を真似したいという男性も多いと思います。

時期によっても髪形は違いますがイメージでいうと

「パーマ+ツーブロック+カラー」が基本で、あとは前髪やトップを遊ばせている感じです。

末吉秀太さんの髪形を見ていると黒髪でも髪形をアレンジすることによりオシャレでカッコよく見えるのが不思議ですねw

まずは金髪でツーブロックのときがこちらです

続いて黒髪。

黒髪でもヤンチャそうに見えるのがポイントですよね。

末吉秀太さんにしては珍しく少し長めな感じですね。

こちらはオレンジ系のカラーですね。

スポーティな印象です。

メイクもありますが金髪が似合いますね!

スポンサーリンク

末吉秀太の実家は?

末吉秀太さんの実家が話題になっているようですね。

末吉秀太さんの地元、長崎県佐世保市高天町でお母さんが料理屋さんを経営しています。

「キッチン mogumogoo」というお店ですね。

mogumogooはボリューム満点の洋食屋さんのようです。

店内には末吉秀太さんの写真やグッズがが飾られていて、ファンの方にとっては聖地になっているようですね!

そしてなにより料理が何を頼んでも美味しいのだとか。

気になる方は是非足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

「キッチン mogumogoo」

所在地  〒857-0802 長崎県佐世保市高天町8−3−68 ホワイトビル2F
電話 0956-55-4437

末吉秀太に整形疑惑?

「末吉秀太」で検索すると「整形」というワードが出てくるようですね。

調べてみると目が整形では?という噂があるようです。

具体的には二重手術ということですね。

個人的には末吉秀太さんの場合、メイクをしたりということもあるので整形はしていないと思いますね。

アイプチじゃないでしょうか?

時期によってはアイラインなどメイクも違いますので整形疑惑が上がったのではないでしょうか?

韓国などでは男性の整形も一般的になっていますが、日本人男性で整形というのは確率的には低いと思います。

末吉秀太の彼女や熱愛情報は?

末吉秀太さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

調べてみるといくつか噂があったようですね。

まずはメンバーでもある宇野実彩子さんですね。

まあこれは流石にシロでしょうねww

特に根拠となった写真や目撃談があったというわけでもないでしょうし。

そして2人目に元AKB48の前田敦子さんですね。

こちらもあくまでも噂どまりですね。

AKB48とAAAがそこまで接点があるようには思えませんしシロではないでしょうか?

他にも一般女性との噂もあるようですね。

こちらに関してはお相手の情報どころか写真も出ていないので何も言えませんねw

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました