タリーズ福袋2018の予約方法や中身は?ネタバレ画像や店頭販売情報も!

スポンサードリンク


2018年の福袋の予約が着々と終了してきております。

うっかり福袋の予約を忘れていた!といった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

・まだ予約が間に合う!

・毎年好評を得ていて鬱袋ではない!

の二点に着目してサーチしてみました。

そこでお勧めの福袋が「タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)」の福袋「2018HAPPY BAG」です!

スポンサードリンク


予約方法と購入方法は?

さて、2018年のタリーズコーヒー福袋「2018 HAPPY BAG」の予約についてですが、

安心してください、間に合います!

予約は各店舗にて受け付け中となってます。(一部店舗を除く)

予約時にバッグの色も選べるのが嬉しいですね!

全国のタリーズコーヒーの場所はこちらから検索してみてください。

店舗検索

予約方法は各店舗に設置されている「2018 HAPPY BAG」のパンフレットに予約票が付属していますのでそちらに記入してレジに行くだけです!

ちなみに受取日は1/7までとなってますのでご注意くださいね!

万が一予約をしていなくても2018/1/1から各店舗でも販売されるそうです!

直接購入ですと数に限りがあるので要注意ですね。

福袋の種類と中身

福袋の種類と中身についてですがこのような感じになっております。

3,000円 限定トートバッグ
( マスタードイエロー / ネイビー )ドリンクチケット5枚入り
ハッピーバッグでしか味わえない限定ビーンズや、コーヒーキャンディ、干支ミニテディも入り、ご自宅でもタリーズコーヒーの世界をお楽しみいただけます。

タリーズのビーンズ(コーヒー豆)は美味しいですしミニテディも可愛くていい感じですね。

バックはアパレルブランド「オンワード」とのコラボでサイズは 横33×縦28.5cm(マチ横幅22×マチ縦幅19㎝)・持ち手長さ33㎝・外側ポケット深さ15.5㎝

5,000円 限定トートバッグ
( ブラック )ドリンクチケット8枚入り
さまざまな味わいが楽しめる限定ビーンズ3種に、質感のある布製カバーのノートと、干支マグカップが入り、新年のコーヒーライフを彩ります。

こちらはビーンズが3種類に布製カバーのノートもついています。

バッグのサイズは 横38×縦32.5cm(マチ横幅25×マチ縦幅22㎝)

10,000円 オリジナルペーパーバッグ
ドリンクチケット20枚入り
世界のコーヒー産地から届いた限定ビーンズ5種類全てが入っています。また、限定はちみつや、ドリンクを持った姿が愛らしいベアフル®マトリョーシカも入り、コーヒーと一緒にぬくもりをお届けします。

バッグのサイズは 横38×縦32.5cm(マチ横幅25×マチ縦幅22㎝)

こちらは紙袋になりますが、ビーンズ5種類もついていて一番お得だとおまいます!

ドリンクチケットの有効期限はいずれも2018年6月30日までとなります

タリーズコーヒーが例年太っ腹だなあと感じるのは「ドリンクチケットだけでそこそこ元が取れてしまう」というところですね。限定ドリンクを注文すると一杯400円くらいするのです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする