宮本茉由の彼氏や弟が気になる!出演ドラマやお宝画像も!

スポンサードリンク


秋田美人という言葉がありますが皆様は誰を思い浮かべますか?

モデルで女優の宮本茉由さんこそが秋田美人でしょう!

CanCamのモデルから始まり、2018年は女優デビューも果たし今後ブレイク間違いなしの宮本茉由さん。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


宮本茉由 プロフィール

宮本茉由 みやもとまゆ

生年月日 1995年5月9日

出身地  秋田県

身長 166cm

血液型 A型

職業 ファッションモデル、女優

活動期間 2015年-

事務所 オスカープロモーション

宮本茉由さんは2015年から芸能活動をされています。

『CanCam』でモデルデビューを果たしたり、相鉄ジョイナスのイメージモデルに抜擢されたりモデル中心にお仕事をされていますね。

芸能界デビューのきっかけはアマチュア時代に2014年ミス実践女子コンテストグランプリを受賞しているところからでしょうね。

『CanCam』専属モデルになったり東京ガールズコレクションに出演したりと人気が爆発し、ついに2018年10月にテレビドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」にも起用されています。

スポンサーリンク

宮本茉由の弟がかっこいい

宮本茉由さんも美人なのですが実の弟さんの顔も気になりますよね。

以前にインスタグラムに弟の2ショット画像をアップしていたようです。

二人はとても仲が良いようで、誕生祝や入学祝など一緒に喜んでいるのが微笑ましいですね。

残念ながら現在は画像を削除してしまっているようで見つけることはできませんでした。

もしかしたら今後弟もモデルや芸能界デビューを果たすことがあるかもしれませんね。

楽しみにしておきましょう。

宮本茉由の彼氏や熱愛情報は?

宮本茉由さんの彼氏についても調査してみました。

1つ引っかかることが宮本茉由さんはオスカー所属なことですね。

オスカープロモーションと言えば25歳まで恋愛禁止をしている事務所なのです。

大手事務所なので仕事は沢山あるけどプライベートは厳しいのですね。

一応調べてみましたがいまのところ熱愛情報は出ていませんでしたね。

ちなみに宮本茉由さんの好みの男性についてですが「面白い人が好き」との発言をされています。

好きな男性芸能人はEXILEの白濱亜嵐さんとも告白しています。

EXILEの白濱亜嵐で「面白い」人なんて反則過ぎますよねwww

今後熱愛情報が分かり次第追記したいと思います。

宮本茉由の出演ドラマは?

モデル中心に活動している宮本茉由さん。

出演ドラマについてですがいまのところ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜(2018年10月11日 – 12月13日、テレビ朝日) – 秘書・中沢淳美 役

のみですね。

事務所の先輩でもある米倉涼子さんと共演したことでも話題になりました。

2019年はドラマ出演も増えてくるでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする