きらめく星のなったんって何者?本名や職業、病院について!

スポンサードリンク


さて、皆さんは”きらめく星のなったん”をご存知でしょうか?

“きらめく星のなったん”は映画や漫画のタイトルでもなく、人の名前なのです。

きらめく星のなったんはInstagramで活動する、いわゆるインスタグラマーなのですが、「文才がすごい」「ギャグセン高い」などと若い女性を中心に今人気沸騰中なのです。

今回はそんなきらめく星のなったんについて調査してみました。

きらめく星のなったんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


きらめく星のなったん プロフィール

きらめく星のなったん

出身地 沖縄県
現在活動拠点 東京都
年齢 非公開
好きなもの 格闘技、スポーツ全般、ちびまる子、 登坂広臣

”きらめく星のなったん”はあまりプロフィールを細かくは公開していないようですね。

あくまでもタレントではなく一般人ということを意識しているのかもしれませんね。

きらめく星のなったんが話題になったのはInstagramですね。

Instagramといえば写真投稿アプリなのですが、きらめく星のなったんは“おしゃクソ写真”と称した写真に文章を加えています。

その文章が「文才がすごい」「ギャグセン高い」と話題になったようです。

芸能人でなく一般人でフォロワーが16万人を超えているのは異例ですね!

スポンサーリンク

きらめく星のなったん 年齢や生年月日は?

きらめく星のなったんの生年月日についてですね。

あくまでも公開はしていないようですが詳しく調べてみました。

そしたら詳細が分かりました。

きらめく星のなったんの生年月日は

1993年5月4日のようですね。

つまり2019年現在は25歳ということになります。

思ったより若い!と思いましたがどうでしょう?

きらめく星のなったん 本名は?

きらめく星のなったんの本名についても調べてみました。

が、こちらは情報があまり出ていないようですね。

沖縄出身ということもあり苗字も珍しいかもしれませんね!

「なったん」という名前からすると下の名前は「なつみ」「なつき」「なな」では?

という説が出ているようですがどれも確信的なものではないようですね。

また情報が分かり次第追記したいと思います。

きらめく星のなったん 職業は?

きらめく星のなったんの本職についてですね。

きらめく星のなったんはあくまでも一般人で、普段は「医療事務」の仕事をしているようですね。

医療事務はクリニックや病院の受付ですね。

医療事務は資格なしでもできる仕事もあるようですが、様々な資格があり資格を持っているか持っていないかで待遇が全く違うようですね。

きらめく星のなったんがどの資格を持っているのかは分かりませんでしたが、こんな美人な人が病院の受付にいたら患者さんは嬉しいですよねw

きらめく星のなったん 働く病院(クリニック)は?

きらめく星のなったんの働いているクリニックがどこか気になる方も多いと思います。

が、情報は出てきませんでいたね。

東京都内で働いているということは間違いないとは思います。

きらめく星のなったんはあくまでも一般人ですからファンの方は暖かく活動を見守っていきましょう!

きらめく星のなったんの彼氏は?

きらめく星のなったんには彼氏がいるのか気になる方も多いと思います。

これだけの美人ですからねえ。

おそらく彼氏はいそうな気がします。

が、こちらも詳しい情報は出ていないようです。

きらめく星のなったんは格闘技が好きということなので強い人が好きなのかな?と思ってしまいますね。

格闘家の方ともつながりがあるようで一緒に撮った写真がインスタグラムに掲載されています。

右の男性は小澤海斗さんという格闘家ですね。

小澤海斗さんはK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ所属で元Krushフェザー級王者ですね。

シルバーウルフといえばあの魔裟斗さんも所属していたK-1のジムですね。

きらめく星のなったんがギャルっぽいこともありイカツイ男性と並ぶとサマになりますねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする