太田莉菜と落合モトキは浮気関係?プロフィールや離婚について調査。

スポンサードリンク


俳優の松田龍平さんが12・28に太田莉菜と離婚したことを発表しました。

マスコミ各社にファックスで「この度私たち夫婦は話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告されました。

二人は2009年に結婚、同年に第一子となり長女も誕生。

2016年までは都内の閑静な住宅街に一軒家を借り、家族3人で暮らしていたようなのですが「女性セブン」2017年3月9日号では『松田龍平と妻・太田莉菜の離婚危機』をスクープしています。

二人はすでに別居中で、松田龍平の母で事務所社長の松田美由紀氏も別居の事実を認めていました。

太田莉菜さんと落合モトキさんの浮気説も出ていましたが気になる二人のプロフィールなどをまとめてみました。

出典(http://anincline.com/ochiai-tomoki/)

スポンサードリンク


太田莉菜

出典(http://sclap.ti-da.net/e2110168.html)

生年月日 1988年1月11日
現年齢 29歳
出身地 千葉県
血液型 B型

職業 ファッションモデル、女優

めっちゃ美人!と思ったら、父親が日本人、母親がロシア人のハーフとのこと。

幼少期に2年間モスクワで過ごしたそうです。

日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)が話せるそうです。

落合モトキ

出典(http://anincline.com/ochiai-tomoki/)

本名 落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日 1990年7月11日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 177 cm
血液型 O型
職業 俳優

4歳の時にスカウトされ子役タレントとしてデビュー。

『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演しています。

過去には橋下愛さんとの熱愛報道で話題になっています。

熱愛報道があった時点の年齢は、橋本愛さんは17歳です。

そのため、「未成年に手を出した」と、橋本愛のファンが激怒。

その際にはブログも炎上し、コメント欄が閉鎖されたことでも話題になりましたね。

スポンサーリンク

浮気報道

出典(http://www.officiallyjd.com/archives/91551/20111224_sawajiri_40/)

太田莉菜さんの浮気相手として週刊誌に載ったのは2017年2月のことですが、

浮気相手とされる若手俳優の実名こそ報じられていませんでしたが、掲載されたキーワードは、「子役時代から活躍」「過去に女優と熱愛報道」「大作映画に出演」「過去には女性スキャンダルがある」「女好きで有名」。

そこから条件の合う俳優に絞っていくと落合モトキさんなのでは!?という疑いが出たそうです。

二人は2014年の「ホットロード」で共演されています。

騒動の終末としては松田龍平さんが太田莉菜のことを「僕の大切な人」とコメントしたことから収まりをみせたのですが、結果としては離婚という形になってしまいました。

今回の離婚の直接的な原因はやはり浮気で間違い無いと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする