浅尾美和が整形?顔が変わった?昔との比較や引退後についても調査!

スポンサードリンク


2018年1月17日の「水曜日のダウンタウン」に出演し久々に公の前に姿を現した浅尾美和さん。

かつては「ビーチの妖精」とも言われ一世を風靡した彼女。

視聴者からは「別人!?」「整形??」とも言われ話題になったようですが昔との比較も含めてズバッと調査してみました。

スポンサードリンク


浅尾美和 プロフィール

生年月日 1986年2月2日
出身地 三重県鈴鹿市

172cm

52㎏

日本の元プロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)現テレビタレント。

中学時代からバレーボールをはじめビーチバレーに転向したようです。

2012年に現役を引退。

現在はスポーツキャスターやタレントとして活動しているようです。

2013年に一般男性と結婚し現在は二児の母親でもあります。

スポンサーリンク

現在の姿は?

水曜日のダウンタウンに出演しみんなを驚かせたそのルックスですが

出典https://ameblo.jp/asao-miwa-official/entry-12333189289.html

おお!

確かに大人っぽくなった上に色が白くなっている印象があります。

出典https://ameblo.jp/asao-miwa-official/entry-12333189289.html

ビーチの妖精と言われた美貌はそのままにいい感じで年を取られていますね。

大人の女性、といった感じでしょうか。

出典https://seidentest.com/asaomiwa/

こちらは収録中の模様ですがたしかに別人のような雰囲気すらあります。

続いてこちらは現役時代の写真

出典https://matome.naver.jp/odai/2143333730732951301

浅尾美和と言えばこの感じですよね!

黒く焼けて健康女子というイメージ!

出典http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/

顔が変わったというよりは

色が白くなった

髪の毛がロングになり雰囲気が変わったという感じでしょうか。

二児の母ということですが太ったりはしてないようで安心しました。

旦那は?

実は浅尾美和さん、2015年に出演した「クリスマススペシャル中居正広が結婚を考える夜」で『夫以外の男性と交際したことが無い』という事を告白しています。

現役の一線で活躍していたので使いあっている暇すらもなかったのでしょう。

名門高校でバレーボールをやっていたため、男女交際は禁止で東京に出てきてからも事務所社長に「22歳まで恋愛禁止」と言われていたそうです。

アイドルじゃあるまいし、、と言いたいところですが浅尾美和さんもとても真面目なので忠実に守り抜いたのでしょうね。

旦那さんはヘアメイクをしていた方だそうで、浅尾美和さんから告白されたようです。

元々旦那さんには彼女がいたらしいのですが、別れたということを聞いて告白、そしてお付き合いが始まったようです。

ちなみに旦那さんは現在は美容師として働いているようです。

浅尾美和さん、なんとも真面目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする