松尾悠花が可愛い!出演情報は?事務所や私服画像、高校はどこ?!

スポンサードリンク


動画ソーシャルアプリTik Tokが10代の女性を中心に流行っていますね。

その中でもフォロワー40万人をほこる人気者の松尾悠花さんが可愛いと話題になっています!

「ワイドナショー」に出演したりと今後ブレイク間違いなしの松尾悠花さん。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


松尾悠花 プロフィール

松尾悠花 まつおはるか

出身地 福岡県

生年月日 2000年10月21日

身長 167cm

スリーサイズ 77/64/84

靴のサイズ 24cm

松尾悠花というのがは本名で「悠花」が芸名の様です。

芸名よりも本名が先に出てしまっているのが不思議な感じがしますよね。

趣味 映画鑑賞、読書

特技 書道

職業 モデル、女優

松尾悠花さん、Tik Tokで人気が出ましたが実は事務所にも所属しているバリバリの芸能人なのです。

地元福岡県のご当地密着型アイドルグループ「さげもんガールズ」のメンバーであったりもします。

スポンサーリンク

松尾悠花さんの所属事務所は?

松尾悠花さんは芸能事務所に所属しています。

大手芸能事務所のオスカープロモーションですね。

オスカープロモーションといえば米倉涼子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、上戸彩さんなど名だたる芸能人が所属していますね。

松尾悠花さんは現在福岡県に住みながら活動をされているようです。

2019年に高校卒業予定なので卒業後は上京し本格的に芸能活動をしていくような気がしますね。

今後ドラマや映画などへの出演は増えていくと思います!

松尾悠花さんの中学や高校は?

松尾悠花さんの学歴についても調査してみました。

福岡県出身、在住ということですが

中学校は「春日南中学校」

現在通っている高校は「福岡女学院高等学校」

の様ですね。

福岡女学院高等学校はキリスト系の私立高校ですね。

偏差値は60ほどで福岡県内では15位という進学校の様ですね。

特に英語の教育に力を入れていることでも有名なのです。

さげもんガールズ

松尾悠花さんは「さげもんガールズ」という福岡県柳川市の観光PR担当アイドルグループのメンバーですね。

二期生のメンバーのようで、「さげもんガールズ」に入った時点ではオスカーではなく地元のモデル事務所に所属していたようです。

その後事務所は移籍しています。

もしかしたら来年くらいに卒業して上京、ということになるかもしれませんね。

松尾悠花さんの出演情報は?

松尾悠花さんの出演情報についてですね。

最近では「ワイドナショー」に出演したりとメディアへの露出が増えています。

出演情報を調べようにも公式サイトは今のところまだないようですね。

唯一の情報源はツイッターインスタグラムでしょうね。

オフショットも多く掲載しているので是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする