山﨑悠稀の出身高校や裏垢について!目は整形?服のセンスは?

芸能
スポンサーリンク

芸能事務所STARDUSTのダンスユニット「M!LK」に所属する山﨑悠稀くんをご存知ですか?

 

その風貌が可愛いということで10代の女子から人気だそうな。

 

今回はそんな山﨑悠稀くんについて調査してみました。

山﨑悠稀 プロフィール

山﨑悠稀(やまざきはるき)

生年月日 2000年2月15日
出身地  大阪府
趣味   ビリヤード、折り紙
特技   歌、ダンス
まだ18歳なのですねー。若い!
グループでは「まっちゃみるく担当」「かわいい担当」だそうな。
各メンバーにテーマカラーがあるのですね。
出身地は大阪ですが現在は愛知県名古屋市に住んでいるようです。

M!LK

そもそも「M!LK」は板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニットです。

ファンのことは「み!るきーず」と呼ばれるそうです。

グループ名は「何色にも染まることができる」という意味が込められており「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」

をコンセプトに掲げている。

男性アイドルユニットといえばジャニーズが完全に牛耳っているので芸能界に一石を投じて欲しいですね!

高校は?

山﨑悠稀くんの通っている高校ですが、学校名は分かりませんでした。

 

愛知県名古屋市に在住ということですが、、分かり次第追記します!

 

ちなみに成績は優秀なようでブログにはテストで98点を取ったなどと書かれていますね。

 

スポンサーリンク

裏垢流出

スターダスト所属のアイドルは原則SNSが禁止されているのですが、山﨑悠稀くんの裏垢が判明したということで話題になりました。

 

しかもその内容がなかなかエゲツないようで、、

 

 

どうやらそっちのほうにも興味があるようです。

 

他にも

 

この流出についてファンの間では物議を醸したそうですが

 

意外にそれはそれでファンは興奮したそうです。

 

「萌える」ファンが多かったようですね。

 

この流出騒動、実は3度目だったそうでコアなファンやメンバーは周知の事実だったという声も。

 

まあ多感な時期なのでそっとしておきましょう笑

 

さて話を戻しまして、、

 

山﨑悠稀くんといえば目が綺麗ということでファンの中で人気だそうです。

 

女性のような涙袋が特徴なのですね。

 

一部では整形では?との声も上がっています。

 

過去の写真を見ても変わってないと思うのでシロではないでしょうか?

 

ましてやまだ高校生ですからねえ。

 

身長は?

山﨑悠稀くんの身長についてです。

 

公式のプロフィールなどでは公開していないようですが調べてみたところ

 

おそらく163センチでは?という情報を見つけました。

 

まあまだまだ成長期だと思いますのでこれからも伸びていくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました