加藤小夏の経歴や出身高校は?ドラマ、身長についても調査!

スポンサードリンク


近々ブレイクすること間違いなしの女優「加藤小夏」をご存知でしょうか?

透き通るような白い肌、均整の取れた顔立ちに、こちらが吸い込まれそうな瞳、と宣材写真も話題になりました。

絵にかいたような美少女なのです。

今回はそんな加藤小夏さんについて気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


加藤小夏 プロフィール

加藤小夏 (かとうこなつ)

生年月日 1999年6月26日

出身地 東京都

血液型 A型

趣味 写真、カメラ、ダンス

趣味に「ダンス」とありますが5歳の時に安室奈美恵さんに憧れて始めたようです。

芸能界に入ったきっかけは中学一年生の時に原宿でスカウトされたところから始まるようです。

それまではダンサーになることが夢だったようですがドラマに出演した際に共演した女優さんに衝撃を受け女優の道を選ばれたようですね。

「生で演じている人を見て、こういう考え方があるんだと思った。自分が演じているだけじゃなくて、相手からどう見られているか客観的なことも考えられていた。私は、ここにいるのが恥ずかしいと思った。恥ずかしくないぐらい私も演技したいなって思いました」と語られています。

その後2015年に出演した「NTT西日本のCM」「ポカリスエットのCM」で“謎のCM美女”として密かに注目を集めていたようです。

デビューして続々とCMの出演に抜擢されています。

ケイ・オプティコムeo光なら「eo光の人」篇(2014年)
NTT西日本「父の挑戦 篇」(2015年)
センチュリー21「地元のこと、もっと詳しく!」篇(2015年)
大塚製薬 ポカリスエット「エール」篇(2016年)
大塚製薬 SOYJOY「SOY or SOYJOY」篇(2016年)
NTT西日本「続・父の挑戦 篇」(2016年)
大塚製薬 ポカリスエット「踊る始業式」篇(2017年)
大塚製薬 ポカリスエット「踊る修学旅行」篇(2017年)
ヴァーナル「親子でヴァーナル」篇(2017年)
ヴァーナル「母のザンゲ」篇(2017年)
バンダイナムコエンターテインメント「レイヤードストーリーズゼロ」(2017年)

若手でいきなりここまでCM出演が決まるのも珍しいと思います!

ドラマ出演は?

過去に大きなドラマへの出演はないようですね。

映画への出演はあったようで

2016年に「高台家の人々」(土方政人監督)へ出演されています。

今後はどんどん露出が増えてくることは間違いないでしょうね!

スポンサーリンク

身長は?

透明感と清楚なイメージのある彼女。

CM出演の際に、「意外に背が高い!?」

との声も上がったようです。

身長について調べてみたところ165cmだそうです!

たしかに背が高い!

モデルをやられていたというのも納得できますね。

出身高校

加藤さんの出身高校について調べてみました。

ブログに文化祭の記事があったのでそこから調査してみたところ

「八王子実践高校」で間違いないでしょう。

偏差値は科によって違うのですが

J特進科62

特進科56

文理50

普通科43

となっています。

幅が広いですね笑

加藤さんはおそらく普通科ではないかと思われます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする