神田愛花って誰?バナナマン日村が結婚!実家は金持ち?出身高校も!

バナナマンの日村との結婚が報道されました。

お相手はかねてから交際していたフリーアナウンサーの神田愛花さんというかたですね?

あまり知らない方も多いと思いますが、凄い方なのです。

今回はそんな神田愛花さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


神田愛花 プロフィール

出身地  神奈川県横浜市

生年月日 1980年5月29日

血液型 O型

最終学歴 学習院大学理学部数学科卒業

所属事務所 セント・フォース

職歴 NHKアナウンサー(福岡→東京アナウンス室、2003年 – 2012年)

なんと学習院大学!

NHK出身のフリーアナウンサーですね。

NHKの女子アナというあたりが他の女子アナとの格が違う感じすらしますねw

神田さんが「お嬢様では?」と話題になったのはバナナマン日村さんがテレビ番組「踊るさんま御殿」に出演した時のことからの用です。

踊るさんま御殿に出演した日村さん、神田愛花の親がすごいという話題で

結婚する相手の条件として、

高学歴であること
生まれつきの金持ちであること
容姿が速水もこみちのようにイケメンであること

との条件だったそうです。

そもそも交際にも反対していたのでしょうね。

スポンサーリンク

実家は?

そんな神田愛花さんですがご両親はどのような方なのか気になったので調査してみました。

実は神田さんの実家ですが、特に大企業の社長、医者などではないようです。

一般のサラリーマンをされているようですよ!

学習院大学の学費も実はそこまで高いわけではなく、

学習院大学=お嬢様 というのは今は誤った見方だと思いますね。

昔は学費が高いから金持ち家庭の子供しか通えなかったみたいですが
今ではごく一般サラリーマン家庭の子供でも通っています。

学費でいうと東京の私立大学の中位のようです。

話がそれましたが、両親については一般の方で細かい情報の発見には至りませんでした。

「ただ交際、結婚に反対していた」ということからこのような誤解が生まれたのだと思います。

バナナマン日村ですからねえ、、、、

僕は好きですが嫌いな人は嫌いでしょうw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする