長谷川博己の身長や父親は?彼女は鈴木京香?まんぷくにも出演か!

スポンサードリンク


平成30年度後期 連続テレビ小説『まんぷく』でヒロイン役で安藤サクラさんが主演を務めることを前回取り上げました(過去記事参照

今回はその夫役として起用されることが決まった長谷川博己さんについて紹介してみます。

長身でイケメンなので気になる方も多いと思います!

スポンサードリンク


長谷川博己 プロフィール

長谷川博己(はせがわひろき)

生年月日 1977年3月7日

出生地 東京都

身長 183cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ

活動期間 2001年 –

身長は183cmもあったのですね。

めちゃめちゃスタイルがいいということでも評判です。

元々舞台出身の俳優のようで俳優活動の原点は2001年、文学座附属演劇研究所に入所するところから始まっています。

最近出演したドラマでは

家政婦のミタ(2011年10月 – 12月、日本テレビ) – 阿須田恵一 役

大河ドラマ(NHK)八重の桜(2013年1月 – 12月) – 川崎尚之助 役
大河ドラマ(NHK)麒麟がくる(2020年) – 主演・明智光秀 役
雲の階段(2013年4月 – 6月、日本テレビ) – 主演・相川三郎 役

といったところが有名ですね。

スポンサーリンク

父親は?

お父さんも有名な方なようで調査してみたとろ

長谷川 堯(はせがわ たかし, 1937年6月16日 – )

日本の建築史家、建築評論家。武蔵野美術大学名誉教授。

とてもえらい方なのですね。

似てる?似てない?

もしかしたら若いころはそっくりのイケメンだったのかもしれませんね。

熱愛報道

そんな長谷川博己さん、一度熱愛報道が報じられたようです。

そのお相手はなんと鈴木京香さん

記事によると

2018年3月中旬の夜、都内の高級焼き鳥店の奥まったカウンター席に、1組のカップルが座っていた。言葉を多く交わすわけではない。でも、しっかりと通じ合っている。そんな“あうん”の距離感にいたのは、鈴木京香(49才)と長谷川博己(41才)だった。

「京香さんは黒縁めがねに白いシャツと黒のパンツというシンプルなスタイル。一方の長谷川さんは、紺のジャケットにデニムのパンツというリラックスした格好でした。京香さんはウーロン茶、長谷川さんは焼酎のソーダ割りを飲みながら一串ずつ堪能していました」(居合わせた客)

大人の交際といった雰囲気ですね。

ちなみにこの焼き鳥屋さん完全紹介制のお店で、芸能人御用達の店だそうです。

過去には菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が訪れているところを週刊誌に取り上げられています。

まんぷくの役は?

「インスタントラーメン」を生み出した夫婦のお話であるドラマ「まんぷく」

長谷川さんの役はの物語のヒロイン・福子と生涯を共にし、世界の食文化に革命を起こす男・立花萬平(たちばなまんぺい)役だそうです。

楽しみですね!

ドラマは
2018年(平成30年)10月1日(月)から
2019年(平成31年)3月30日(土)《全151回》

の放送予定ですのでチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする