佐藤江梨子の旦那(夫)や現在は?ペットや市川海老蔵との関係も!

かつて巨乳タレントが多く所属していた「イエローキャブ」の中でも人気のあった佐藤江梨子さん。

最近ではあまりテレビでは見なくなっていますが現在は何をされているのでしょうか。

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


佐藤江梨子 プロフィール

佐藤江梨子(さとうえりこ)

本名 佐藤榮利子

愛称 サトエリ

生年月日 1981年12月19日

出身地  東京都

血液型 AB型

公称サイズ(2012年時点)身長 / 体重 173 cm / 53 kg

BMI 17.7

スリーサイズ 88 – 58 – 88 cm

カップサイズ E

股下 / 身長比 83 cm / 48 %

靴のサイズ 25 cm

佐藤さんと言えば抜群のスタイルですよね。

「キューティハニー」でもあまりのスタイルの良さに話題になっていました!

東京都出身となっていますが、父親の転勤にの都合で仙台や神戸・大阪・東京など様々な場所で暮らしていたそうです。

その中でも小学校1年生から中学校1年生までは神戸市に住んでいたため、関西人のノリが強く残っているのだそうです。

スポンサーリンク

旦那(夫)は?

佐藤さんは2015年1月31日、ブラジル人の一般人男性との結婚および妊娠を発表しています。

ケンさんと呼ばれているようです。

一般人とありますが、ちょっとした芸能人関係者ですね。

というのも元彼であった市川海老蔵さんのスタッフの一人なのだそうです。

そしてケンさんのお父さんはブラジルでいくつもホテルを経営している大金持ちなのだそうです。

そしてさらにケンさんの元妻は女優の小雪さんの姉で、歌手・モデルの弥生さん(39)だということも驚きですね!

芸能活動をされているわけではないですが「一般人」とはかけ離れていると思いますw

佐藤さんとケンさんの馴れ初めは六本木で知り合った飲み仲間だそうです。

六本木で毎日飲んでたら有名人と結婚できるのでしょうか、、w

羨ましい限りですね!

そして二人の間には子供が一人いますね!

2015年に男の子を出産しています。

「57cmの大きな男の子を出産いたしました」と発表しています。

どちらに似てもスタイル抜群でしょうねえ。

現在の仕事は?

出産後は子育てもあり、芸能活動は少し休んでいたようですね。

第1子出産後の復帰作として、2016年2月からフジテレビ系“昼ドラ”『嵐の涙~私たちに明日はある~』(来年2月1日スタート、月~金 後1:25)の主演を務めたりもしていました。

その後はペースを減らしながらも活動はしています。

2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」への出演。

映画『ラプラスの魔女』 武正晴監督 にも出演が決定、2018年5月4日(金)全国公開予定とのことです。

ペットについて

犬が好きな佐藤さん、ちょっとした炎上騒動もありました。

とあるインタビューで

「犬、かわいいですよね!

私も以前マメ柴を飼っていたんですよ。

でもその子、マメ柴じゃなくなっちゃったんです(笑)。

みるみるうちに大きくなってしまって、室内では飼いきれないほどになってしまったので知り合いの方にお譲りしてしまったんです。

でも、こうやって犬の相手をしていると、また欲しくなってきちゃいました。

次は大きくなりすぎない犬種がいいな…。」

との発言をし、「犬をアクセサリー感覚で飼うな!」といった意見が多く聞かれ炎上騒ぎになっていたようです。

その後も

・フレンチブルドッグを飼っていたものの、部屋が臭くなったので人にあげた。
・ティーカッププードルを飼ったものの、生後2か月で考えていたサイズより大きくなったため、人にあげたら、2週間後に衰弱で亡くなった。
・チワワを飼ってみたはいいが、結構気が強かったので、人にあげた。

うーーーん、これは犬を飼う資格はないですねww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする