PARASTICA(パラスティカ)まめだの本名や彼氏は?すっぴんや年収も!

PC
スポンサーリンク

PARASTICA(パラスティカ)というユーチューバーをご存知でしょうか?

二人組のユーチューバーなのですが、その絶妙なトークが癖になる人が続出しているそうです。

PARASTICA(パラスティカ)はまめださんとサワデーさんの2人組でUUUM所属初の女性ユニットのようです。

投稿している動画は大食いやカフェ、GUで一万円ゴーデ企画など女性にうけそうな企画が多い印象ですね。

今回はその中のサワデーさんについて調査してみました!

 

PARASTICA(パラスティカ) サワデー プロフィール

ハンドルネーム:サワデー
誕生日:1995年2月24日

血液型:B型

あまり素性を明かしていないようですね、、

本名についてですが恐らく「沢出」さんだと思われます。

PARASTICAが初めて動画を投稿したのが、2016年10月ですが現在のチャンネル登録者数は9万人というから驚きです!

サワデーさんはアウトドアが好きなようです。

自宅でも寝袋で寝ているほどだとかw

身長はおそらく160cmくらいですね!

まめださんが質問コーナーで身長は159cmと発言しており、二人とも同じくらいの身長ですからね!

スポンサーリンク

年収は?

気になるPARASTICA(パラスティカ)の年収ですが

再生回数 3014万5639回

チャンネル登録者数 9万3171人

動画投稿数 423本

1動画あたりの再生回数 7万1266回

で計算すると平均年収 206万7129円になるそうです。

9万人の登録がこれくらいなのですねえ

ユーチューバーだけで食べていくというのは思っているより難しいようです

すっぴんは?

サワデーさんのすっぴんについて調査してみました。

はっきりとわかるものはありませんでしたね。

メイクをする動画もありますが、、こちらもなんともいえませんねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました