志田彩良(チア☆ダン)の高校や水着は?体重や彼氏についても調査!

スポンサードリンク


志田彩良さんが「チア☆ダン」への出演が決定しました。

「ピチレモン」という雑誌で専属モデルをしていたことで話題になった志田さん。

一体どのような人物なのでしょうか

気になるところを調査してみました!

「チア☆ダン」の出演者については過去にも取り上げていますのでそちらもチェックしてみてください!

大友花恋

山本舞香

佐久間由衣

石井杏奈

スポンサードリンク


志田彩良 プロフィール

志田 彩良(しだ さら)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年7月28日
血液型:A型
身長:164㎝
所属事務所:TENCARAT
好きな食べ物:貝類、ニラ、牛タン
嫌いな食べ物:小さなエビ、細かい骨の魚
好きな言葉:雲外蒼天
性格:負けず嫌い
趣味:写真を撮ること
職業:ファッションモデル、女優

好きな言葉「雲外蒼天」ていうのが渋いですね。

好きな男性のタイプは、思いやりのある人。楽しいことを全力で一緒に楽しんでくれる人だそうですよ!

大半の男は可愛い女の子の前では思いやりがあると思いますw

小学6年のときにスカウトされ、芸能界入りしたそうですが小学6年生でスカウトされたということはよっぽど可愛かったのだと思います。

出演作品

映画
サルビア(2014年、短編映画、監督:西中拓史) – 主演
わたしのまち(2015年、短編映画、監督:丸山隆) – 主演
サブマリン(2015年、短編映画、監督:尾中謙文)
キスは命がけ!(2016年、監督:ごとうたつや)
ひかりのたび(2017年9月16日より全国順次公開、監督:澤田サンダー、マグネタイズ) – ヒロイン・植田奈々 役
パンとバスと2度目のハツコイ(2018年2月17日公開、監督:今泉力哉) – 市井二胡 役


ドラマ
問題のあるレストラン 第1話(2015年1月、フジテレビ) – 藤村五月の高校時代 役
ドラマ24 「東京センチメンタル」第5話「新井薬師の恋」(2016年2月13日、テレビ東京) – 山脇奈々 役
ホラー アクシデンタル2 第5話 「資本論」(2016年5月配信開始、フジテレビオンデマンド) – 少女 役

スポンサーリンク

出身高校は?

現在高校を卒業したての志田さんですが出身高校について調査してみました。

高校に通いながら芸能活動もバリバリにこなしていたということで

芸能コースのある堀越学園か日出高校では?と噂になっていますが詳細は不明でした。

SNSなどもされていないので情報が乏しいのです。

新たに情報が入り次第追記しますね!

水着画像も残念ながら現在はないようです。

事務所の売り方的に「女優」として売りたいのでしょうね。

今後雑誌のグラビアに出ることもあるかもしれません、楽しみにしておきましょう。

体重は?

志田さんの体重についてですが

公表では身長164cm、体重38kgだそうです。

さすがに38kgは軽すぎませんかね??w

まああっても40kg前半でしょうね。

体型維持にも苦労していると思いますが

「ストレスをためずに、食べたいときに食べたいものを食べる」とも発言されています!

若いので代謝も良いのでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする