新垣里沙の現在は?小谷嘉一との離婚原因やコネ疑惑についても調査!

かつてモーニング娘。で7代目のリーダーを務めていた新垣里沙さんを覚えていますか?

可愛い、可愛くないで議論も巻き起こしていた新垣里沙さんです。

モーニング娘。を卒業されてからはあまりメディアへ出ることもなく現在は何をしているのか気になりますよね。

今回はそんな新垣里沙さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


新垣里沙 プロフィール

新垣里沙(にいがきりさ)

愛称  ガキさん、お豆(ちゃん)、愛称 ガキさん、お豆(ちゃん)、ニィニィ

出生日 1988年10月20日

血液型 B型

出身地 神奈川県横浜市

もう29歳だったのですねぇ、、

モーニング娘。の大ファンであったことから、2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受験したところ、高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴と共に合格。

当時は毎回新メンバーが発表されるたびに話題になっていましたね!

かつての参加ユニットは

モーニング娘。

タンポポ

ハッピー7(シャッフルユニット)

7AIR(シャッフルユニット)

H.P.オールスターズ

ZYX-α

ハロー!プロジェクト モベキマス

リボーンイレブン

ポッキーガールズ

モーニング娘。さくら組

メトロラビッツH.P.

モーニング娘。誕生10年記念隊

アテナ&ロビケロッツ

いかに活躍していたかが分かります。

2007年6月にモーニング娘。のサブリーダーに

2011年10月に7代目のリーダーとして抜擢されています。

2016年7月11日、舞台『絶対彼氏。』で共演した俳優の小谷嘉一と結婚。

2018年1月5日、小谷と離婚したことを発表しています。

離婚の原因は?

僅か二年ほどで離婚しています。

離婚の原因については旦那である小谷嘉一さんの束縛がひどかったようです。

このことは「踊るさんま御殿」でも暴露していますね。

・「好きって言ってよ」と言われる
・「お帰りのチューは?」と言われる
・「電車乗った」とか「稽古場に着きました」とか
その時の新垣さんの状況を逐一メールで小谷さんに報告する
・喧嘩した後でもメールの最後には必ずハートマークをつける

なかなかきついですねwww

この時夫婦で出演していたのですが、小谷さんはスタジオを含め、
新垣さんやさんまさんのリアクションについて全く理解できないようで、
終始”きょとん”としていました。

何の悪気もないのでしょうね。

コネ疑惑

新垣さんはデビュー前にトミーが開催した「第1回キッスガールオーディション」で準グランプリを受賞しています。

トミーは「ASAYAN」のスポンサーであったことなどからコネ疑惑が上がったようですね。

加入前に「ASAYAN」のCMで新垣さんが映ったとも言われています。

現在のアイドルであれば何かの賞を受賞していてそのままアイドルグループに加入するというのは珍しくない事ですが、当時としては目についてしまったようです。

多少の繋がりがあったかもしれませんが100%コネかと言われるとそうでもないような気もしますけどね。

というか、その後のバッシングが凄すぎましたし、、

ちょっと見ていて可哀そうになるれべるでしたからねえ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする