山本舞香はヤンキー?性格や彼氏、タバコや空手についても!

スポンサードリンク


今回は山本舞香さんについて調査してみました。

山本舞香さんといえば若手女優のなかでも注目の1人なのですが、いったどの様な人物なのでしょうか。

元ヤンともいわれている彼女、気になるところを調査してみました!

2018年7月期夏ドラマ『チア☆ダン』にも出演しますね!

共演者の記事もチェック!

佐久間由衣石井杏奈

スポンサードリンク


山本舞香 プロフィール

山本 舞香 (やまもとまいか)

愛称 舞香、 舞香ちゃん、まいまい

生年月日 1997年10月13日

出身地  鳥取県米子市

血液型 B

身長  155 cm

靴のサイズ 24 cm

鳥取県米子市の出身だったのですね。

そもそも芸能界デビューのきっかけも『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされたところから始まっていますね。

その後「三井のリハウス」のオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールとなっています。

そして「二コラ」の専属モデルに起用され、彼女の知名度は一気に上がっています。

ドラマ、映画にも多く出演していますが2016年3月公開の『桜ノ雨』で、劇場用映画初主演を果たし、第28回東京国際映画祭のパノラマ部門でプレミア上映されています。

スポンサーリンク

元ヤン?性格が悪い?

山本舞香さんは見た目とは裏腹に空手の有段者(黒帯)だそうです!

小学1年生の時から空手を習っており、小学6年生の時には県大会で優勝するほどだったそうですね。

意外な一面ですよね。

ネット上では彼女の同級生によると、地元では有名なヤンキーだったという話も!

5chによると

29 :ファンクラブ会員番号774:
2015/03/09(月)
19:46:01.58

カツアゲしてるとこも見たし
店の椅子を思っ位っきり蹴ってたりとか
ヤンキーなのは地元民なら有名な話

30. 匿名
2017/04/30(日)
17:13:12

山本舞香

ヤンキーで有名だった。
普通に学校にタバコ持ってきてたし

意外にもヤンチャだったのですね。

高校時代の写真がこちら

インタビューでは

「幽かな彼女」というドラマでクラスのボスであるいじめっ子・京塚りさ役をやった時に、舞香ちゃん本人がメイキングで

「今までやった中で京塚りさが一番自分に似てるなって思うんですよ。」

「自分とりさは絶対に共通点がある、最終回までに見つける」

とも発言されています。

体育会系で育ったこともあり気は強く、負けず嫌いな性格の様ですね。

彼氏は?

山本舞香さん、熱愛報道について調べてみたところ、過去に二回ほど出ていますね。

最新の物ですと2018年5月22日「Smart Flash」が青柳翔さんとの熱愛報道を掲載しています。

ラーメンデートだったようですが関係者によると

「青柳と山本は、昨夏(2017年)撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。

最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」との発言も。

もしかしたら現在も関係は続いているのかも、、

2017年にはジャニーズJr.の阿部顕嵐との2ショット写真が流出しています。

撮影されたのは2014年くらいでは?とも言われています。

恋多き女性なのですね、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする