福地桃子はブス?父親は哀川翔!高校、大学や彼氏、体重についても!

スポンサードリンク


あの哀川翔である福地桃子さんをご存知でしょうか?

大俳優の娘として満を持して芸能界デビューを果たしたことで話題になりました!

2018年7月にスタートする『チア☆ダン』にも出演が決まっています。

今回はそんな福地桃子さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


福地桃子 プロフィール

福地桃子 ふくちももこ

生年月日 1997年10月26日

出身地  東京都

身長 153 cm

血液型 A型

職業 女優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2016年 –

家族 哀川翔(父)青地公美(母)MINAMI(異父姉)

事務所 レプロエンタテインメント

哀川翔と、元女優の青地公美との間に、5人兄妹の末っ子として誕生。

幼いころは父についてVシネマの撮影現場に同行して、父の演技を目にしていたそうです。

哀川翔さんと言えばVシネマや能力的な映画にも出演をしているので割とショッキングなシーンもあったのではないでしょうかww

デビュー前にも何回か娘としてメディアへ登場しているようです。

哀川さんといえば「しつけが厳しい」「家族も絶対服従の関係」などと様々なネタをお持ちですよね。

さぞかししっかりとした大人に育ったのでしょうね。

実は哀川翔主演のテレビドラマ『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』(テレビ東京)に哀川の娘役として共演も果たしています。

父親のコネと思われるのも嫌だったようで哀川の次女としてではなく「本名の福地桃子として女優になりたい」として父とは異なる事務所を選択し、2016年2月、憧れの新垣結衣が所属するレプロエンタテインメントへ所属しています。

スポンサーリンク

高校や大学は?

高校について調査してみたのですが、和光学園高校のようですね。

偏差値は50ほど。

芸能人の子供が多く通うことでも有名ですね!

高校時代はダンスをしたり焼き肉店でアルバイトもしていたそうです。

芸能人の子供ですが決して甘やかされていないのがいいですね。

大学は青山学院大学に通学しているという噂がありますね。

彼氏は?

次に彼氏について調査してみました!

熱愛情報は一度も出ていないようです。

20歳ですから彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。

ただ、お父さんが哀川翔だったらだいぶ怖いと思いますww

出演作品

映画
あまのがわ(2018年下半期公開予定) – 主演・琴浦史織 役
あの日のオルガン(2019年2月公開予定) – 森静子 役
テレビドラマ
借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜(2014年12月17日、テレビ東京) – 安斉美香 役
潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年10月 – 12月、テレビ東京) – ピコ 役
CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017 スペシャル“胸キュン”ドラマ「愛が呼ぶほうへ」(2017年12月25日、TBS)
あなたには帰る家がある(2018年4月13日 – 、TBS) – 池田こはる 役
チア☆ダン(2018年7月 – 、TBS) – 芦田さくら 役
連続テレビ小説 なつぞら(2019年4月 – 、NHK) – 柴田夕見子 役

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする