眞栄田郷敦(真剣佑の弟)の彼女や高校は?身長や事務所についても!

俳優の新田真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんがかっこいいと話題になっていますね!

新田真剣佑の弟ということなのでお父さんは千葉真一なのです。

TOKYO GIRLS COLLECTION九州でデビューして一気に人気が出そうですね!

今回はそんな眞栄田郷敦について調査してみました。

スポンサードリンク


眞栄田郷敦 プロフィール

眞栄田郷敦 まえだごうどん

生年月日 2000年1月9日

ロサンゼルス出身

父親 千葉真一

兄 新田真剣佑

デビューにあたって謎のベールに包まれている部分が多かったようで彗星のごとくデビューを果たしました。

TwitterとInstagramを先日開設したようですが凄い勢いでフォロワーが増えているのです。

兄の新田真剣佑さんといえば「ちはやふる」などで話題にもなった若手ナンバーワンイケメン俳優

父親の千葉真一といえば元祖国際派俳優です

その血を継げばそりゃ男前になるわけですよw

父親の千葉真一さんからは 「真剣佑より芸能界に向いている」とも言われていたようです。

千葉真一

新田真剣佑

眞栄田郷敦

この三人は名字がバラバラですが、、調べてみたところ

千葉真一さんの本名が「前田禎穂(まえだ さだほ)」、新田真剣佑さんの本名も「前田真剣佑」

つまり眞栄田郷敦の本名は「前田郷敦」で新田真剣佑の本名も「前田真剣佑」なのですね!

母親についてですが千葉真一さんは二度結婚していて、二番目の奥さんの子供なのです。

そして二番目の奥さんというのが京都の舞妓さんで「玉美」さんというお名前のようですね。

渋い夫婦ですよね!かっこいいですw

眞栄田郷敦の所属事務所はまだ明かされていないようですね。

今後分かり次第追記します。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の身長は?

眞栄田郷敦さんの身長についても調べてみました。

身長は180cmのようですね。

これだけのイケメンで身長も高い!

神様は不公平ですよねww

そりゃモテないわけがない

出身高校は?

眞栄田郷敦さんの出身高校についても調査してみました。

ロサンゼルス出身ということですが日本で母親と暮らしていたようですね。

中学校は京都市立修学院中学校を卒業

高校は岡山県の明誠学院高等学校を卒業しているようです。

岡山というところが不思議ですね。

高校時代の写真がこちら

もう少女漫画に出てきそうなイケメンですねえ。

高校では吹奏楽部に所属。

アルトサックスを担当し、部長だったようですね!

吹奏楽で全国大会出場、BS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』という番組に写った時の写真の様です。

第65回全日本吹奏楽音楽コンクール全国大会で銅賞も獲得しているのです。

彼女は?

眞栄田郷敦さんの彼女についても調査してみました。

このイケメンで180cm。

モテないわけがない!

噂によると、高校時代は岡山県内で有名だったようでわざわざ学校まで見に来る女子が居たほどだったそうですよ!

熱愛情報についてはまだ芸能界デビューして間もないくらいなので情報はありませんでした。

分かり次第追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする