高橋なみ(アイドルカレッジ)のプロフィールや本名は?中学や高校はどこ?

スポンサードリンク


“未来のアイドルをみんなと育てていこう”をテーマに2009年に開校されたアイドルグループ「アイドルカレッジ」

アイドルだけでなく、モデル・歌手・女優・タレントとして活躍を目指す女の子が多く所属しています。

そんなアイドルカレッジに兵庫県出身の高橋なみさんが入ったことが話題になっていますね。

今回は高橋なみさんについて調査してみました。

スポンサードリンク


高橋なみ プロフィール

高橋なみ たかはしなみ

生年月日 2002年9月10日

血液型 AB型

出身地 兵庫県

身長 153cm

趣味 小物作り、ぼーっとすること

特技 バトントワリング、芦田愛菜さんのモノマネをするやしろ優さんのモノマネ

ニックネーム なみまる

特技のバトントワリング、、ご存知でしょうか?

「バトン」といった方が一般的な気がしますね。

バトンを投げたりクルクルまわしたりするあれです。

幼いころから習っていたようですね!

そのうち披露する機会もあるかもしれませんので楽しみにしておきましょう。

アイドルカレッジに入ったきかっけはおそらくオーディションでしょうね。

アイドルカレッジの大半がオーディションで入っていますし、随時募集しているようです。

今回の加入はライブでのサプライズ発表ということもあり話題になっているようです。

アイドルカレッジは高橋なみさんを含めて25名の大所帯アイドルです。

熾烈な争いも予想されますが頑張ってほしいですね!

アイドルカレッジ

“未来のアイドルをみんなと育てていこう”をテーマに、芸能活動をしていなかった女の子たちに、歌唱、ダンス、演技、グラビアのレッスンを積ませ、全過程を公開イベントで行いスキルアップをはかりその成長過程を応援してもらうプロジェクトというアイドルですね。

卒業後は一人で活動したり女優を目指したりと割と自由なようですね。

Team I、Team D、Team C、UC2と分かれているようです。

AKBのチームA、、、などと同じ方式でしょうね。

トータル25名とにぎやかなアイドルなのです!

スポンサーリンク

中学校や高校は?

高橋なみさんの中学校や高校についても調査してみました。

まず中学校についてですがおそらく「川西市立多田中学校」でしょうね。

「多田中通信」という学校紙に”高橋なみ”という名前がありました。

クラスを代表して作文を教壇で読んだようです。

真面目な子なのでしょうね。

高校についても調査してみましたが情報は出てきませんでした。

噂では兵庫県川西市内の公立高校では?という話もあるようですね。

今後分かり次第追記します。

本名は?

前述にも記したように高橋なみさんの本名は「高橋なみ」のようです。

昔はアイドルの名前は芸名であることが多かったのですが、現在は本名で活動している子の方が多いようですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする