木下彩音の病気とは?高校や大学はどこ?騎手の父親についても!

スポンサードリンク


ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞を果たした木下彩音さんが可愛いと話題になっていますね!

「ウルトラマンR/B」にも出演し今後ブレイク間違いなしの彼女。

まだまだ知らない方も多いと思いますが気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


木下彩音 プロフィール

木下 彩音 きのしたあやね

生年月日 2000年2月21日

出身地 京都府京都市

血液型 A型

身長 156cm

デビュー 2015年

事務所 ホリプロ

尊敬する女優 戸田恵梨香、石原さとみ

好きな食べ物 寿司

木下彩音さんは第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万9702人の中からグランプリを受賞しています。

ホリプロスカウトキャラバンといえば過去には綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石原さとみさんも受賞していますね。

4万人の中からチャンピオンになるってすごいですよねえ。

受賞の先輩でもある石原さとみさんについて「石原さとみさんの演技力や表情に憧れます」とも述べていますね!

受賞後はグラビアなど様々な活動を経て2018年からはドラマにも出演しています。

出演初作品は「シグナル 長期未解決事件捜査班」第6話で矢部香織 役
そしてウルトラマンR/B 第11話で美剣サキ役として出演しています。

ウルトラマンに出演し「あの美少女は誰??」と一気に話題になったようです。

スポンサーリンク

父親は騎手

木下彩音さんのお父さんが凄いのです。

競馬騎手の西谷誠さんですね。

日本中央競馬会 (JRA) 所属の騎手でおもに障害競走で活躍していたそうです。

騎手デビュー当時はいわゆる一般的な競馬である平地競走中心の選手だったのですが、身長が伸びていったため体重の維持が難しなり障害競走に転向したようです。

JRA賞最多勝利障害騎手を受賞したりと伝説の騎手として知られているのです。

現在は引退されていて、競走馬の調教に携っているようです。

驚くことに祖父も騎手、木下彩音さんの弟も騎手を目指しているようです。

木下彩音の高校や大学はどこ?

木下彩音さんの学歴についても調査してみました。

高校は噂によると東陵高校に進学、芸能事務所に活動と両立をするために堀越学園に転校したようです。

高校生で都内に一人暮らしをしていたのかな?

すごいですよね。

高校卒業後は東京都内の大学に進学されたようです。

どこの大学かは不明でした。

分かり次第追記したいと思います。

木下彩音さんは第二の石原さとみになる可能性は高いと思います。

今後ドラマや映画などメディアへの露出も増えてくるでしょう!

今後の躍進が楽しみですね!

木下彩音の病気とは?

”木下彩音”で検索すると”病気”というワードが出てきます。

もしかして病気で活動を休んだのかな??と思い調べてみました。

が、特に大きな病気をされたというわけではなさそうですね。

病気説が出た原因についても調べてみたところ、Twitterを過去に1年ほど更新しなかったことから「病気では?」という話になっていたようですね。

更新していなかったのは2016.09.20~2017.07.07まで。

めっちゃ昔の話ですねwwww

現在は病気でもなんでもなく、元気に活動されていますので心配は無用ですね!

おもちゃ王国PRキャラクター2代目お姉さんに就任

木下彩音

木下彩音さんが2019年3月からテーマパーク”おもちゃ王国”PRキャラクター2代目お姉さんに就任したことが話題になっているようですね!

おもちゃ王国はちょっとローカルなテーマパークですが、現在も子供に人気のある施設ですよ。

テーマパークとしては珍しくフランチャイズで展開しているのが”おもちゃ王国”ですね。

軽井沢、東条湖、城島、東京ドームシティ(2011年閉園)など全国各地に展開しています。

木下彩音さんはCMにも出演しているようですね!

今後の活動にも期待が出来そうです!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする