金属バット(お笑いコンビ)友保隼平の彼女やバイトは?裁判や両親の話も!

スポンサードリンク


お笑いコンビの「金属バット」をご存知でしょうか。

先日放送されたM-1グランプリの敗者復活にも出演し話題になていたようですね。

決勝には進めなかったものの今後楽しみなお笑いコンビのひとつでしょう!

今回はそんな金属バットの長髪の方「友保隼平」さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


金属バット

金属バットは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビです。

2006年4月結成。

坊主頭の小林圭輔と長髪の友保隼平の二人です。

一度見たら忘れられないインパクトがありますね!

二人は堺市立工業高等学校の同級生です。

大阪NSCに入学しコンビ結成しています。

M-1決勝に進出した「見取り図」とは同期で特に見取り図の盛山さんと金属バット友保さんは中学校の同級生だったようです。

2017年以降は笑い飯の推薦で「マヨなか笑人」(読売テレビ)に出演したりメディアへの露出も増えてきていますね。

友保隼平 プロフィール

友保隼平 ともやすじゅんぺい

生年月日 1985年8月11日

出身地 大阪府堺市

身長 164cm(実際は173cm)

特長 出っ歯、猫背、長髪

友保隼平さん、NSC時代は坊主頭だったようですね。

今の長髪からは想像がつきませんねww

坊主頭の写真も探してみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

出身高校は「堺市立工業高等学校」です。

漫才の冒頭で「ガス溶接得意なほうが小林で、アーク溶接得意なほうが友保」という掴みもあるくらいですからねw

スポンサーリンク

友保隼平のアルバイト先は?

金属バットのお二人は現在もアルバイトをしながらお笑いコンビとして活動しているようです。

吉本はギャラが安いことでも有名ですからね。

さて、友保さんが何のアルバイトをしているのか気になりますよね。

ツイッターを見てみると

久々にバイトして家帰って酒も飲まんとジュース飲んで一人でテレビ見て本とか読んでたらあれやな クソ過ぎやな なんも考えんと風呂入って早よ寝たが勝ちやな人生

漫才ブームパンパンのご来場皆様ありがとうございました
昨日あない楽しんだんやから今日は大雨強風の中バイク乗ってバイトくらいしやんとつじつまあいまへんわな

今雨降ってるなか寒いのにバイク飛ばしてバイトしてんねやけどこれあかんわ バイク路肩に停めてでも言わなあかんわ
おい!もぐもぐタイムてあれなんや!なめてんのか!!

偉そうに珍味からサーロインまで色々呼ばしてもらいました
そして今朝、僕のバイト先が潰れるの確定しました!
皆様是非もんのそれです!

などとつぶやいていますね。

恐らく配達系のバイトなのかな?という感じですよね。

バイト先について知ってる方がいたら教えてくださいw

友保隼平の彼女は?

最近は友保隼平さんが「かっこいい」とSNSでも話題になっているようですね。

確かに独特な雰囲気ありますからねw

彼女については情報が出てきませんでいたがこれだけ人気のある現状を考えると彼女もいるのだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする