はま寿司のタッチパネル音声がフリーザ様に!メニューやロボットについても!

スポンサードリンク


さて今回は回転寿司チェーン「はま寿司」についてです!

そのはま寿司の注文タッチパネルの音声がドラゴンボールの「フリーザ様」になっているとTwitterで話題になっています。

そしてはま寿司のオススメメニューなどもまとめてレポートしていきますね!

出典(http://inouegaku.com/company-freezer)

スポンサードリンク


タッチパネル音声がフリーザ様!?

2017年12月からタッチパネル音声や注文商品が流れてきた時の音声、店内放送の音声までもがフリーザ様になっているようです。

確かになっています笑

フリーザ様の声優といえば中尾隆聖さんで、フリーザ役以外には「ばいきんまん」などでも有名です。

特徴のあるあの声は一度聞いたら耳から離れません笑

中尾隆聖さんは以前はま寿司のCMのナレーションもされていたようで、そこから店内のタッチパネル音声にも登場する流れになったのでしょうか。

商品を注文する度にフリーザ様がちらついて面白いですねー笑

スポンサーリンク

店内にはロボット「PEPPER」君も

そして店内の受付や案内業務に感情認識ヒューマノイドロボット「PEPPER」を導入しています。(一部店舗のみ)

時間帯によっては並ぶことも普通な回転寿司、待ち時間の退屈も紛らわしてくれそうです!

スマホからの順番予約もこなしてくれているみたいですよ!

出展(https://robotstart.info/2017/02/02/pep-hama.html)

はま寿司のメニューやオススメは?

まだはま寿司に行ったことがない人もいると思いますのでメニューについてもまとめておきます。

はま寿司は基本1皿100円(+税)ですが、平日に限り1皿90円(+税)となってます。

メニューは90種類あり、寿司だけでなく味噌汁・うどん・サラダ・ケーキなども提供しています。

「期間限定メニュー」は基本的にオススメです!

旬なものであったり値段的にもお得なものが多いのです。

レギュラーメニューの中ではカキフライ軍艦や種類の多いサーモン、特製漬けマグロなどが人気ですね!

カルビ系のお寿司の種類が多いのも多チェーン店との大きな違いだと思います。

すき家などで知られるゼンショーグループの強みですねえ。

はま寿司は醤油にもこだわりがあり、特製のだし醤油、関東風濃口醤油(東日本のみ)、関西風甘口醤油(西日本のみ)、北海道日高昆布醤油、九州甘口さしみ醤油、まろやかぽんずなど種類が豊富です!

店舗情報

はま寿司は現在全国に500店舗近く展開されています。

くら寿司、スシローなどよりはちょっと少なめですが是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗検索

スポンサーリンク

シェアする

フォローする