klasse14の腕時計が人気!定番モデルや値段は?プレゼントにも!

スポンサードリンク


さて今回は腕時計について調査しました。

Twitterやinstagramで人気の腕時計「klasse14」を知っていますか?

クリスマスプレゼントやペアウォッチとしても人気があるこの時計。

個性的でかっこいい、かわいい時計を探している方も多いと思います。

そんなあなたにぴったりなのがこのKlasse14なのです。

芸能人が着用していることでも話題になってま

すが気になる人気モデルや価格についてまとめてみました!

スポンサードリンク


Klasse14

まずブランドの読み方についてですが「クラスフォーティーン」と読みます。ブランド自体はイタリア発祥のブランドですが、世界各国のデザイナーとのコラボレーションによりデザインを生み出しているところが他者と違う大きなポイントです。

現在6人のデザイナーが在籍されており、創設者MARIO NOBILE(マリオノビル)氏を中心にデザイン開発されています。

出典(http://www.urban-research.com/feature/30163/)

基本的にはシンプルでスタイリッシュなデザインなのですが、近くでよく見るとめちゃめちゃ個性的でかわいいのです。

個性的なデザインなのですが、モード系からカジュアル系まで幅広い服装と合わせることができるのも長所ですね。

出典(http://klasse14.jp/?pid=92053622)

人気モデル

Klasse14の中でも特に人気のモデルが「VOLARE(ヴォラーレ)」シリーズです。

よーーくみると文字盤がすり鉢状になっていて針も曲がっているのが特徴です。

この形をベースに様々な色や素材をとりいれて多彩なラインナップ展開をしています。

シンプルすぎてちょっと、、もっと個性的なのが、、というあなたにオススメなのVOLAREのクロノグラフタイプのモデルです。

これが個人的に一番かっこいいと思います。

各モデルは大体文字盤が42mmのものと 36mmのものが展開されているので男女問わずお使いいただけるかと思います。

ここに載せているものは取り扱い店にて展開されていますが、限定デザインのものが定期的にオンラインショップで販売されたりもしますので気になる方はこまめにチェックしてみてくださいね!

Klasse14公式サイト

気になるお値段は??

気になるお値段ですが、公式サイトからの購入からですと定番のモデルで24000円くらいから販売されています。クロノグラフタイプ、限定モデルですと3〜4万円前後といったところでしょうか。

現物を見たい、少しでも安く購入したい、という方はヨドバシカメラさんなどに行くと一部モデルは18000円くらいまで値下げされて販売されていますね。ただし店舗によっては扱っているモデルが数点しか置いてなかったりするのが残念なところです。

ちなみに近所の◯ックカメラ、◯マダ電気にいたっては扱いすらありませんでしたのでご注意ください。

まだまだ扱っている店舗が少ないのですね。

なので安く色々なモデルを見て購入したい、となると楽天、Amazonなどでのネットショッピングの利用が一番手っ取り早いと思われます。

今はラッピングなどに対応している店舗さんも増えてきていますのでプレゼントでも活用いただけるかと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする