ポッキー(ユーチューバー)の素顔や本名は?年収、彼女についても調査!

PC
スポンサーリンク

男性ユーチューバーのポッキーさんがイケメンだと話題になっていますね。

マスクをしているので顔が半分隠れているにも関わらずファンクラブまでできているのです。

今回はそんなポッキーさんについて調査してみました。

ポッキー(YouTuber) プロフィール

名前   : ポッキー
生年月日 : 1998年1月27日
身長   : 165~169cm
血液型  : O型
出身地  : 三重県

思ったよりも若くて驚きました!

まだ20歳なのですね!

ポッキーさんは元々ゲーム実況を2011年から始めています。

マインクラフトなどのゲームを実況していました。

ユーチューバーとしての活動は2013年から始めているようです。

登録からわずか一年でチャンネル登録者数1万人を記録しています。

やはりそのイケメンなルックスから女性のファンが多いようです!

そして2018年6月現在は登録者数190万人を越えているのです。

スポンサーリンク

本名は?

ポッキーさんの本名について調査してみました。

とある動画で(現在は削除済み)でAmazonの注文履歴が写ってしまったようで「北川大雅」さんといようです。

うっかりミスで名前がばれてしまったのですねえ

素顔は?

いつもマスクをしているポッキーさん。

素顔が気になりますよね。

調査してみたところ、完全な顔出し写真はまだ出ていないようですね。

一部に別人の顔写真を公開しているサイトもありましたが別人のようです。

唯一マスクをしていないのがこの写真でしょうか。

彼女は?

ポッキーさん、さぞかしモテそうですが現在彼女はいないそうです。

過去に2名の女性と付き合っていたそうですが。

2017年2月にプリクラ画像が流出し一部のリスナーが激怒する騒ぎもあったようですね、

その時のプリクラがこちら

おそらく彼女が流出させたのでしょうねぇ。

通常であればプリクラの画像は出回らないですからね。

別写真の服と同じなので本人であることは間違いないようです。

年収は?

気になるのが年収ですよね。

トップクラスのユーチューバーであれば数億以上稼いでいますからね。

現在ポッキーさんの動画は

再生回数 17億4676万8422回

再生回数 17億4676万8422回

チャンネル登録者数 198万6416人

動画投稿数 1993本

1動画あたりの再生回数 87万6451回

チャンネル運用期間 4年11ヶ月

で計算すると平均年収 4263万2991円となります、、、

すげーーーーーっすねww

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PCユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました