楠ろあ(ユーチューバー、社長)の彼氏や整形疑惑!年収、過去についても!

スポンサードリンク


Youtuber、女社長としても有名な楠ろあさんをご存知でしょうか?

美人な上に企画も面白いと話題になっています。

「神社で〇〇した」とも発言されたり様々な憶測も飛んでいる彼女。

一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


楠ろあ プロフィール

楠ろあ (くすのき ろあ)
生年月日:1996年6月4日
年齢:21歳
出身地:群馬県
血液型:A型
趣味:映画鑑賞 ライブ鑑賞
職業:モデル 女優 YouTuber(VAZ所属)
出身高校:通信制の高校

有名ユーチューバが多く所属していることでも有名な事務所、ネクストステージ(VAZ)のメンバーだったのですね。

VAZにはラファエル、ヒカル、怪盗ピンキー、禁断ボーイズなどが所属しています。

楠ろあさんは「女社長」としても活動されています。

調べてみると株式会社ARONDOLLという会社を2014年に立ち上げています。

資本金は10万円だったようです。

この会社はウェブサイト制作や運営、イベントの企画や商品のPR活動を行ってる会社ですね。

驚くことに起業したのは高校生の時だったのです。

ARONDOLLのwebサイトの制作に関しては、女子中高生を中心に人気の青春フォトサイト「放課後物語」が有名なようです。

スポンサーリンク

本名は?

楠ろあさんの本名についても調べてみました。

本名は矢部智夏(やべ ちか)さんというようですね。

過去には芦穂ゆい名義でネットアイドルをされていたり2013年に公開された映画「月が綺麗ですね」にも出演されたりしています。

整形疑惑?

楠ろあさんには整形疑惑が出ているようですね。

実際に写真を見てみましょう。

うーーーん、確かに目が怪しいかも。

メイクで変わる範囲な気もしますね。

真相は本人にしか分かりませんけどね!

彼氏は?

2016年に熱愛の噂が出ていますね。

というか発表されています。

お相手は歌い手の「蛇足」さんという方の様です。

なんでも19歳差のカップルだったそうです。

現在は破局されているという噂もありますがどうなのでしょうね?

蛇足さんの二股疑惑や浮気もあったようですね。

ちなみに

バラエティー番組でのインタビューで『変なプレイをしたことがあるか』という質問があったのですが

「神社で。。」

という答えたのは驚きましたねw

年収は?

再生回数 4661万5455回

チャンネル登録者数 30万7408人

動画投稿数 243本

1動画あたりの再生回数 19万1833回

チャンネル運用期間 3年8ヶ月(2014年12月03日~)

ということから計算すると年収 152万5596円となるようです。

しかしメディアへの出演料や会社経営での収入もあります。

のでサラリーマン以上は儲けているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする