荒木飛羽の事務所や画像!中学や両親、本名についても!

芸能
スポンサーリンク

雑誌「JUNON」も注目しているイケメン子役の荒木飛羽(あらきとわ)くん。

現在中学生ながらその演技力やルックスが絶賛されていますね。

「西郷どん」にて徳川慶福役で出演したときも話題になっているのです。

今後ブレイク間違いなしの子役の一人でしょう。

今回はそんな荒木飛羽くんについて調査してみました。

荒木飛羽 プロフィール

荒木飛羽(あらきとわ)

生年月日:2005年9月28日

出身地 :茨城県

血液型 :A

身長  :147cm

趣味  :ゲーム

特技  :ダンス

事務所 :Spice Power

2018年現在中学一年生ですね。

中学一年生でここまで顔が整っているのも凄いですねえ。

身長はまだ147cmですが、まだまだ伸びるでしょう。

ゲームが趣味、というのが子供っぽくていいですよね!

荒木飛羽くんの芸能界デビューですが、どうやらスカウトのようですね。

そしてそのスカウトした人物というのが業界内では有名な方でして

桐谷美玲さん、黒木メイサさん、内山理名さん、桜庭ななみさんなど有名芸能人を多く発掘している人物なのです。

本名は?

荒木飛羽くんの本名について調べてみました。

正確な情報は分かりませんでした。

しかし、

・一般に子役は本名が多い

・芸名なら読みやすい名前にするのが一般的

ということを考えると本名ではないかな?と思いますね。

スポンサーリンク

事務所は?

荒木飛羽くんの所属するSpice Powerという事務所ですが、大手芸能事務所のスウィートパワー(Sweet Power)の系列ですね。

Spice Powerは特に男の子の子役を中心に活動している事務所ですね。

所属タレントは5名ですので、少数精鋭といった感じでしょうか。

タレント1人1人を大切に扱っている事務所ということでも有名なようです。

現在所属しているのは

荒木 飛羽

高杉 真宙

松大 航也

岡田 健史

森山 瑛

の5名ですね。

所属タレントにまんべんなく仕事があるような感じがしますね。

子役ながらどのタレントもイケメンなのです。

中学は?

荒木飛羽くんの通う中学校についても調査してみました。

茨城県の「龍ケ崎市立 城西中学校」という中学校では?

という噂があるようですね。

というのはツイッターで同級生が

「トドメの接吻の真剣佑の子供時代の子役が城西通うらしい。。」

というつぶやきを投稿して広まってしまったようです。

中学に有名人が来る、と分かったら呟きたくもなりますよねw

出演作品

———–テレビドラマ———–
MARS〜ただ、君を愛してる〜 第8話・第10話(2016年3月13日・27日、日本テレビ) – 樫野零 (幼少) 役
HiGH&LOW Season2 第9話(2016年6月18日、日本テレビ) – スモーキー(幼少)役
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第2話(2016年7月19日、フジテレビ) – 霜川ケンジ(幼少)役
好きな人がいること(2016年7月 – 9月、フジテレビ) – 柴崎夏向(幼少)役
でぶせん 第3話(2016年9月10日、日本テレビ・Hulu)
往復書簡〜十五年後の補習(2016年9月30日、TBS)
潜入捜査アイドル・刑事ダンス 第10話・第11話(2016年12月10日・17日、テレビ東京)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月 – 5月、日本テレビ) – 橘はるか(幼少)役
24時間テレビ40ドラマスペシャル 時代をつくった男 阿久悠物語(2017年8月26日、日本テレビ) – 深田太郎 役
トドメの接吻(2018年1月 – 3月、日本テレビ) – 並樹尊氏(幼少)役
西郷どん(2018年3月 – 、NHK) – 徳川慶福 役
半分、青い。(2018年4月 – 9月、NHK) – 修次郎 役
———–映画———–
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年6月27日公開) – 亘(幼少)役
ヒロイン失格(2015年9月19日公開) – チビ利太役
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年6月18日公開) – 樫野零(幼少)役
ブルーハーツが聴こえる 1001のバイオリン(2017年4月8日公開)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月30日公開) – 橘はるか(幼少)役
望郷(2017年9月16日公開) – 航(幼少)役
HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION(2017年11月11日公開) – スモーキー(幼少) 役

両親は?

これだけのイケメンということですから両親もタレントなのでは?

という噂もあるようですね。

調べてみたとろ、、

一般の方でした。

写真や本名などは出回っていないようですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. […] スパイスパワーといえば以前当ブログでも紹介した荒木飛羽、高杉 真宙、松大航也、森山瑛が所属する事務所ですね! […]

タイトルとURLをコピーしました