古賀紗理那の身長やおへそ画像!私服や彼氏についても!

スポンサードリンク


女子バレーボール選手の古賀紗理那(こがさりな)が可愛いと話題になっていますね!

女子バレーと言えばかつて木村沙織が大人気を博していましたが、それを越えるくらいの可愛さなのです。

今回はそんな古賀紗理那さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


古賀紗理那 プロフィールや身長

古賀紗理那 こがさりな

生年月日 1996年5月21日

出身地 佐賀県神埼郡

身長 180cm

体重 66kg

血液型 B型

目標としている選手 木村沙織

さすがバレーボール選手!

身長は180cmと高身長ですね。

まあチームの中で見ればそこまで高いわけでもないですが、、、

海外選手となるともっと身長は高いですからね。

母親もバレーボールをしていたようですね。

その影響もあり小学2年からバレーボールを始めたようです。

小5、小6の時には全日本バレーボール小学生大会(全国大会)にも出場するほどの腕前だったのです。

中学時代には熊本県代表で全日本中学校バレーボール選手権大会に出場。

全国の強豪高校からもオファーがあったようですがすべて断わり、地元の春高バレーの強豪校「熊本信愛女学院高校」に進学します。

2013年1月の春高バレーでは同校ベスト4進出に大きく貢献し、自らも優秀選手賞を受賞していますね!

順風満帆なバレーボール選手なのです。

2013年4月、全日本女子メンバーに初選出され6月には全日本代表デビューを果たしています。

受賞歴

2011年 – JOCジュニアオリンピックカップ JOC・JVAカップ、オリンピック有望選手
2012年 – 第9回アジアユース選手権 MVP、ベストスコアラー
2013年 – 平成25年度高校総体 ベスト6・優秀選手
2013年 – 第1回世界U23女子バレーボール選手権 オールスターチーム(アウトサイドヒッター部門)
2014年 – 平成26年度高校総体 ベスト6
2016年 – Vプレミアリーグ 最優秀新人賞
2017年 – 2016/17V・プレミアリーグ 最優秀選手賞、ベスト6賞

スポンサーリンク

おへそ画像

古賀紗理那選手のおへそを見たい方は多いと思います。

プレイ中にチラッと見えるおへそが気になりますよね!

実際に探してみました。

うーーんあまり見えないですねえ。

見えそうで見えない、、、、

また画像が出次第追記しますね。

古賀紗理那の私服は?

気になるのが私服ですよね。

ユニフォームとのギャップが良いのです。

垢ぬけてない感じがいいですねえ!

今後ファッションも変わってくるのでしょうね!

彼氏は?

最後に気になる彼氏についても調査してみました。

噂になっているのが同じく男子バレーボール選手の石川祐希選手ですね。

V・プレミアリーグの『NECレッドロケッツ』に所属しており、今後も、全日本代表として大注目の選手なのです。

詳しく調査してみましたが、全く根拠のない話の様ですね。

なんでこんな噂が出たのか、、、

火のない所に煙は立たないとも言いますが。

もうちょっと様子を見ておく必要がありそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする