伊藤あさひの本名やプロフィールは?韓国人説や大学、彼女も!

芸能
スポンサーリンク

若手俳優の伊藤あさひさんをご存知でしょうか?

関ジャニ∞の横山裕に似ているとも話題になったようですね。

最近ではドラマ出演も増えてきていて2019年ブレイクしそうな若手俳優の一人ですね!

今回はそんな伊藤あさひさんについて調査してみました。

気になるところをチェックしていきましょう!

伊藤あさひ プロフィール

伊藤あさひ いとうあさひ

生年月日 : 2000年1月19日

身長 : 178cm

出身地 : 東京都

趣味 : 写真(カメラ)

特技 : 野球・バドミントン

所属事務所:研音

伊藤あさひさんといえば長身なイメージがありましたが思ったよりは身長が低いことに驚きました。

金髪で痩せ型だと背が高く見えますよねえ。

伊藤あさひさんは芸能界デビュー前はサロンモデルをしていたようです。

サロンモデルとはヘアサロンがヘアスタイルを打ち出すための作品撮りを行なう際にお願いするモデルですね。

ヘアカタログなどに出ているモデルさんのことです。

サロンモデルに写真を事務所の方が見つけてオファー、芸能界入りという流れだったそうです。

所属事務所は研音ですね。

研音は言うまでもなく大手の芸能事務所です。

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、沢村一樹、速水もこみち、榮倉奈々、菅野美穂など名だたる芸能人が所属しています。

将来は安泰かもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤あさひの本名は?

伊藤あさひさんの本名についても調べてみました。

パッと名前を見た時に男性?女性?と思いませんでしたか?w

名前からして美男か美女だなとも思いましたが。

話はそれましたが本名についてですね。

伊藤あさひさんの本名は「伊藤明日陽(いとうあさひ)」のようですね。

漢字表記が本名、ただし漢字だと読みにくいから平仮名にしたのかもしれませんね。

伊藤あさひさんはTwitterをやられているのですが、数年前はアカウント名が伊藤明日陽だったようですね。

以上のことからも本名は伊藤明日陽で間違いないと思います。

伊藤あさひの高校や大学は?

伊藤あさひさんの通う高校や大学についても調べてみました。

まず、高校についてですね。

えーーと、慶應義塾高等学校を卒業したようです。

凄くないですか??

慶應義塾高等学校といえば超難関高校ですからね。

恐らく偏差値は70以上です。

見た目だけでなく勉強もできるなんてずるいですよねえ。

そして大学は言うまでもなく慶応大学ですね。

慶應義塾高等学校に入学すればほぼほぼエスカレーター式で慶応大学に進学できるようです。

しかし高校から私立の慶應義塾高等学校ですからご両親はお金持ちなのかもしれませんね!

伊藤あさひは韓国人とのハーフ?

「伊藤あさひ」で検索すると「韓国」というワードが出てきます。

ハーフなのかなと思い調べてみました。

伊藤あさひさんには「韓国人説」「韓国と日本のハーフ説」などがあるようですねw

えーーと、両方ともデマの様です。

金髪に染めて肌が白くてきれいな顔立ち、ということで以上の噂が出ていただけですね。

それほどまでに伊藤あさひさんが男前だったということでしょう。

伊藤あさひの彼女は?

伊藤あさひさんの彼女についても調べてみました。

これだけの男前で慶応ボーイですからね。

彼女は10人くらいいてもおかしくないでしょうw

詳しく調べたところ、今のところ目立った情報や目撃談はないようですね。

共演者と何回か噂になったこともあるようです。

が、SNSに自ら写真を載せている時点でシロでしょう。

絶対いると思うんですけどねえ。

回りが放っておかないでしょうw

また情報が入り次第追記したいと思います!

伊藤あさひの出演作品は?

伊藤あさひさんは現在までに数本のドラマと映画に出演しています。

CMにも出演していて女装を披露していますね。

出演作品をまとめておきました。

テレビドラマ
緊急取調室 シーズン2 第4話(テレビ朝日、2017年5月11日)
先に生まれただけの僕(日本テレビ、2017年10月14月 – 12月16日)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(テレビ朝日、2018年2月11日 – 2019年2月10日)
映画
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(2018年8月4日、東映) – 主演・夜野魁利 / ルパンレッド(声) 役(結木滉星とW主演)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました