尾碕真花(おさきいちか)の脚が細い!彼氏は井上瑞稀?高校や大学も!

スポンサードリンク


若手女優の尾碕真花(おさきいちか)さんがかわいいと話題になっていますね。

仮面ライダージオウのミカ役で出演した際には「あのかわいい子は誰?」と一気に知名度が上がったようです。

続々とテレビやドラマ出演も決まり、今後ブレイクすることは間違いないでしょうね。

今回はそんな尾碕真花さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


尾碕真花(おさきいちか) プロフィール

尾碕真花 おさきいちか

生年月日 2000年12月2日

出身地  高知県

身長 167cm

血液型 A型

職業 女優

趣味 絵を描く事
特技 どこでも寝られる事

所属事務所 オスカープロモーション

漢字間違いがよくあるようですが「尾崎」ではなく「尾碕」なのです。

ちょっと珍しい名字ですよね。

「尾碕」という名字は全国に370人しかいないようで、高知県などにみられる苗字の様です。

高知県といえば広末涼子さんなども出身ですね。

さて、尾碕真花さんが芸能界デビューを果たすきっかけは2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したところからですね。

この年のグランプリは吉本実憂、小澤奈々花の二名だったようです。

最近ではグランプリよりも特別賞などを受賞した方がブレイクするパターンもありますからねw

美少女コンテストということもあり所属事務所は同グランプリの主催でもあるオスカープロモーションですね。

いうまでもなく大手の芸能事務所です。

尾碕真花さんが一気に知られるようになったのは「仮面ライダージオウ」と「さくらの親子丼2」ですね。

「さくらの親子丼2」は、真矢ミキ主演の2018年に深夜枠で放送されたドラマですね。

深夜ドラマながら2シリーズ目が放送されるほどの人気なのです。

撮影も楽しんでいたようで「撮影では美味しい料理がたくさん出てくるし、色んなイベントが楽しめて嬉しいです」とコメントされています。

マイペースな性格が伺い知れますね!

スポンサーリンク

尾碕真花の彼氏は井上瑞稀?

尾碕真花の熱愛情報や彼氏についても調べてみました。

一度だけ噂になったことがあるようですね。

お相手は井上瑞稀さん。

井上瑞稀さんは「HiHi Jets」というジャニーズ系のアイドルグループのメンバーです。

そして二人は同じ高校に通っている同級生だったようです。

仲良く帰っているところをSNSに載せられてしまったようです。

その時の写真がこちら

うーーん、これだけでは付き合っているかはわかりませんね。

・写真では顔が映っていない点

・オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止

を考えるとガセな気がしますね。

苦労して所属したオスカープロモーションとの約束を簡単に破るとは思えませんしね。

尾碕真花さんにとって今が大切な時期なのは分かっているでしょうし、、、

おそらくシロだと思います。

尾碕真花の高校や大学は?

尾碕真花さんは2019年2月現在高校三年生ですね。

卒業間近ですが通っている高校についても調べてみました。

先ほどの井上瑞稀さんとの噂からも分かるように尾碕真花さんは芸能活動を優先できる高校に通っています。

そう「堀越学園」ですね。

よく考えるとクラスにオスカーの女優とジャニーズがいるってすごいですよねw

そして尾碕真花さんは高校卒業後は大学へ進学しないようですね。

芸能活動一本でいくようです。

今後の活動にも期待しましょう!

尾碕真花の脚が細い

尾碕真花さんの脚がめちゃくちゃ細いということで話題になったようですね。

まずは実際に見てみましょう。

細すぎです!!!w

ちゃんとご飯食べているのか心配になるレベルの細さですよね。

身長も167cmもありますし、モデルとしても全然成功できるスタイルの良さだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする