渕野右登(ふちのゆうと)の身長や本名は?熱愛彼女や文春についても!

スポンサードリンク


若手俳優の渕野右登(ふちのゆうと)さんがカッコイイと話題になっていますね。

最近では映画「十二人の死にたい子どもたち」にも出演していましたね。

舞台、ドラマ、映画と幅広く活動を続けている渕野右登さん。

一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


渕野右登(ふちのゆうと) プロフィール

渕野右登 ふちのゆうと

生年月日 1995年2月14日

出身地 北海道

身長 165cm

血液型 A型

ニックネーム ふっちー
‎好きな食べ物 スープカレー、オムライス
‎嫌いな食べ物 桜餅
趣味 お洒落、ゲーム、漫画、映画鑑賞、コップのフチ子収集、三国志、サッカー

職業 俳優

尊敬する人 二宮和也

活動期間 2015年10月 –

事務所 スターダストプロモーション

渕野右登さんの芸能界デビューのきっかけはスターダストプロモーションの若手個性派俳優で結成された「恵比チリDAN」のオーディションだったようですね。

スターダストプロモーションは言うまでもなく大手芸能事務所ですね。

市原隼人、内野聖陽、岡田将生、窪田正孝など若手イケメン俳優が多く所属しています。

スポンサーリンク

渕野右登の本名は?

渕野右登さんの本名についても調査してみました。

ちょっと変わった名前ですよね。

どうやら本名の様です。

渕野という名字は大分県と北海道に多く分布している苗字の様です、

そして右登(ゆうと)という名前も変わっていますが、「常に右から登り上がる」「時計回りと同じく」「右に出る物は居ない」という由来で名付けられたようです。

渕野右登の熱愛彼女や文春騒動とは?

渕野右登さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

ちょっとトラブルになったことがあるようですね。

2017年にAKB48の小嶋菜月さんと熱愛報道があったようです。

「週間文春」の文春砲をくらっていますw

事の発端は「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」というタレコミだったそうです。

お泊りデートや映画館デートなどが撮られているのですが、問題となったのは映画館デートでのことのようです。

週刊文春が映画デート中の二人を直撃すると渕野右登さんはあろうことか小嶋菜月さんを置いて走って逃げていってしまったようです。

これはさすがにちょっと格好悪いですねえw

真剣に付き合ってたとしたら置いて逃げるなんてことはしないでしょうし、批判的な意見が相次いだようですね。

AKBファンからしても気持ちのいい熱愛報道ではないでしょうし。。

小嶋菜月は発覚翌年に卒業しています。

噂によると渕野右登さんには他にも彼女がいたという話もあるようですね。

予っぽどバレたくなかったから逃走したのかも。。

流石に反省したのか、この騒動以降は目立った熱愛情報はでていませんね。

渕野右登の出演作品は?

舞台、映画、ドラマなど幅広く活動している渕野右登さん。

出演した作品もまとめておきましょう。

気になる作品があれば是非チェックしてみてはいかがでしょう?

テレビドラマ
でぶせん(Hulu・日本テレビ、2016年8月21日 – 10月2日) – 小山大器 役
連続テレビ小説 半分、青い。 第64回(NHK、2018年6月14日)- 担当 役
映画
センセイ君主(東宝、2018年8月1日公開)
十二人の死にたい子どもたち(ワーナー・マイカル、2019年1月25日 公開) – 2番 ケンイチ 役
舞台
‎恵比チリDAN(仮)完全自主プロデュース舞台「MEMENTO MORI」(2016年3月) – アララギアサト 役
舞台「咲くは江戸にもその素質」(2016年5月) – 毛野 役
舞台版「ぱんきす!3次元」第4回公演 〜Rebirth&Growth 復活、そして増殖〜(2016年5月) – フッチン 役
恵比チリDAN 第5回公演舞台「ノール」(2017年6月) – オガワ 役
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 – 西谷夕 役
「ハイキュー!!」“進化の夏”(2017年9月 – 10月)
「ハイキュー!!」“はじまりの巨人”(2018年4月 – 6月)
「ハイキュー!!」“最強の場所(チーム)”(2018年10月 – 12月)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする