山本亜依(元AKB)が「トドメの接吻」出演!彼氏や性格、出身高校は?

スポンサードリンク


元AKB48の山本亜依さんが2018年1月7日スタートのドラマ「トドメの接吻」への出演が決定しました。

いきなりの連ドラ出演でTwitterなどでも話題になっているようです。

山崎賢人主演で放送予定の本作品、1月スタートのドラマの中でも要チェックな一つだと思います!

山本亜依さんにとっては連ドラ初出演になるので楽しみですね!

元AKB48の演技の実力はいかに!?

そんな山本亜依さんについて今回は調べてみました!

出典(https://twitter.com/ai_yamamoto_bbh/status/773768497025327104)

スポンサードリンク


山本亜依プロフィール

生年月日 1995年8月31日
出身地 三重県
身長・3サイズ H.157cm B.78cm W.58cm H.79cm
趣味 エレキギター、ダンス
特技 カラオケ、映画鑑賞
免許 普通自動車第一種運転免許証(AT限定)
山本亜依さんは2014年~2016年5月まで、AKB48チーム8にて活動。

ギターが得意なようでコンサートなどでも披露されています。
その後、女優に転身するために卒業したそうです。

卒業後は舞台二つ、アベマテレビ、アマゾンビデオとNHKドラマにちょこちょこ出演しましたが地上波の連続ドラマへの出演は今回が初めてとなります。

ギターは小学生の時から弾いているようで、なかなかの腕前ですね!

AKB48の先輩である山本彩を尊敬しているようで 「全てをリスペクトしています☆ 可愛くてカッコ良くてセクシーで大人っぽくて面白くてまとめる力があってギターが上手くて… あげたらきりがないです!! 山本彩さんみたくなれるように 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!」とのコメントも!

スポンサーリンク

過去のスキャンダルや彼氏は?

AKB48といえば過去にも彼氏との2ショット写真などが流出するスキャンダルなどもありましたが山本亜依さんはどうでしょうか?

見た目だけで言えばAKB48のトップクラスのメンバーより断然可愛いと思います。

調べたところによると、過去にスキャンダルや彼氏の噂は出回っていないようです。

グループの卒業も「女優へ転向するため」といった前向きなものであるようです!

好感が持てますねー。

出典(https://48pedia.org/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%9C%E4%BE%9D)

出身高校は?

三重県出身の山本亜依さんの出身高校について調べてみましたが詳細は分かりませんでした。

三重高校が甲子園出場した際に、応援コメントを出されているので一部の間では三重高校出身?

という噂もありましたが証拠は出てこないですね。

出典(http://www.b-b-h.jp/actress/yamamotoai)

トドメの接吻

出典(https://twitter.com/i/web/status/813226209848852480?lang=fr)

2018年1月7日から日本テレビ系で放送される「トドメの接吻」ですがどういった作品なのでしょうか?

えーーっとあらすじを見てみると、、

主人公は金と権力を愛し、女を弄ぶイケメンホスト・旺太郎。とあるホテル王の令嬢・並樹美尊と知り合った彼は、美尊を新たなターゲットと見定め彼女に迫りますが、そこに現れたもう一人の女が旺太郎の前に立ちはだかります。そして彼女にキスされた旺太郎は、呼吸困難の後に全身痙攣を起こし、絶命します。 その後、旺太郎は目を覚ますのですが、なんとそこは7日前の世界。タイムリープした旺太郎は、どこまでも追いかけてくる女のキスにより、何度となく死とタイムリープを繰り返すことになる、というストーリー。

訳がわからない、、笑

イケメンがキスしまくるドラマってことでしょうか。

ヒロインキャストは門脇麦さんとのことです。

山本亜依さんとのキスシーンもあるかも、、ですねえ。

地上波連続ドラマ初出演ということでどこまでの演技力があるかはまだ分かりませんが、2018年注目の若手女優であることは間違いなさそうです。

今後の期待もこめて応援していきましょうー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする