今田美桜の彼氏は高橋一生?性格、水着画像や高校についても!

「刑事ゆがみ」や「記憶」、「花のち晴れ」に出演している今田美桜さんという女優がかわいいと話題になっています。

去年ごろからTVドラマなどで少しづつ出演しているのですが、2018年はさらにブレイクすること間違いなさそうですね。

今回はそんな今田美桜さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


今田美桜 プロフィール

今田美桜 (いまだみお)

生年月日 1997年3月5日

出生地 福岡県

身長 157 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

事務所 BIGFACE

最近は福岡県出身の女優が多いような気もしますね。

そして全員綺麗!

福岡美人ということでしょうか。

高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされモデル事務所に入ったようですね。

徐々に東京での仕事が増え始め、福岡と東京の往復の日々が始まり、女優として勝負をしたいと思う気持ちが更に強くなったそうです。

そして福岡で駅に張ってあったポスターに写っている今田美桜がBIGFACE社長の目に留まり19歳の時にスカウトされたようです。

引き抜きですね。

現在は上京し、東京を拠点に活動されています。

その後週刊誌や漫画雑誌のグラビアに次々に掲載され一気にブレイク街道を駆け上がっています。

スポンサーリンク

性格は?

見た目はかわいらしい今田美桜さんですが性格は意外にも男っぽいようです。

気が強くなければこの世界はやっていけないでしょうからね。

アクション・殺陣など、合間を見つけては勉強もしているようでかなりストイックな面もありそうです。

出演ドラマ

NHK福岡BSプレミアム プレミアムドラマ「私は父が嫌いです」(2015年3月29日、NHK BSプレミアム) – CMタレント役
僕たちがやりました(2017年7月18日 – 9月19日、フジテレビ) – 星野真美(凡下高校2年生、蓮子の友達) 役
刑事ゆがみ 第2話 (2017年10月19日、フジテレビ) – 森郁美(大学生、将也の交際相手) 役
民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年10月23日 – 12月25日、フジテレビ) – 莉子 役
記憶(2018年3月21日 – 、フジテレビNEXT/J:COM) – 足立初花 役
花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年4月 – 、TBS) – C5・真矢愛莉 役

彼氏は高橋一生?

今田美桜と検索すると高橋一生の名前が出てきますね。

彼氏なのでは?との噂もあるようですが、まだまだ無名の時に共演した際に「高橋一生が呼び出したデリヘル嬢役は誰?」となったようです。

チョイ役なのに可愛すぎて話題になってしまった証ですね!

本命の彼氏ですが、現在はいないようです。

仕事も急に増えていてお付き合いをしている時間もないでしょうからねえ。

出身高校や中学は?

今田さんの出身高校ですが福岡県にある「福岡講倫館高校」という高校の様です。

偏差値は48くらいなのであまり勉強は得意ではなかったのかな?

中学は福岡市立友泉中学校のようです。

福岡県の福岡市のしゅっしんだったのですねえ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする