ウルフ村田(村田美夏)の現在!おすすめ銘柄や裁判は?評判や経歴も

東大経済学部首席卒業、銀行勤務、キャバ嬢に転身してNo.1を獲得、好物はわかめラーメン(100円)という破天荒なキャラクターをもつウルフ村田さんをご存知ですか?

一時期テレビなどにもよく出演されていたのですが彼女の現在はどうなっているのでしょうか。

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


ウルフ村田 プロフィール

名前:村田美夏(むらたみか)

愛称:ウルフ村田

生年月日:昭和44年7月20日

好物:EGOIST

職業:トレーダー、セミナー屋

頭がとても良いようで東京大学経済学部を首席で卒業し、銀行に就職されています。

7年務めたのち、突然30歳にしてキャバ嬢に転職。

一回やってみたかった職業の様です。

自由奔放な性格なのですね。

キャバ嬢時代には持ち前のトーク力でNo,1も獲得したのだそうな。

2010年に「株式会社サクセスワイズ」を設立しています。

この会社、

株式会社サクセスワイズは、社会貢献を事業ドメインとするマーケティング会社です(公式サイトより)

と書かれています。

農業・飲食・健康に関連する事業者の販促PRサイト「健康安心なび」などを運営。

うーん、よくわかりませんね。

おそらく実質は企業コンサルティングや人材教育で生計を立てていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ウルフ村田 オススメ銘柄

ウルフ村田さんは、毎日、ツイッターで株に関する情報を公開しています。

これを買えば株価が上がるのか損をするのか、、

実際には推奨する銘柄が、ストップ高になることも何度かあったようですね。

彼女の株の選び方にはポイントがあるようですね。

1. 時価総額が少ない企業(多くても200億程度)

2. 株価がずっと横ばい、もしくは下落し続けている企業

3. 国策にマッチしている企業(自動運転、バイオ、IOTなどなど)

1.のポイントは一気に値上がりする株を見極めているのでしょうね。

2.はプラスの要素がメディア発表されるなどのタイミングで大量の買いを誘い、ストップ高で上昇するパターンを狙う。

3.は機関投資家の投資があれば株価が上がりやすい

という感じでしょうか。

「先を予測して株を買う」ということから考えれば理にかなったというか、当たり前の買い方ですよね。

裁判

ウルフ村田 で検索をすると「裁判」というワードが出てきます。

これはどういうことなのかというと

3000万を借りていた男性に対しての名誉毀損で在宅起訴されていたようです。

3000万円借りてたのかよ!と突っ込みたくなりますが、、w

容疑としては名誉毀損のようですね。

3000万円を貸し付けた債権者が女性を強姦をしているなどと名誉を毀損するツイートなどをした疑いです。

ちょっと人間として信じられない行為ですよね。

お金を返せないから、ということなのだと思われます。

判決としては懲役6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決だったようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする