のぴ(おこさまぷれ〜と。)の本名や高校は?彼氏や性格についても!

ユーチューバー
スポンサーリンク

以前にもユーチューバーユニット「おこさまぷれ~と」については調査していたのですが(過去記事参照

今回はその中でも「のぴ」ちゃんについてさらに詳しく調査してみました。

他メンバーの「しゅがー」ちゃんについてはこちらもチェックしてみてください(しゅがー

のぴ プロフィール

生年月日:2000年1月10日

出身:埼玉県

身長:154cm

「おこさまぷれ~と」メンバーの中では最年少でいじられキャラですね!

中でもアゴがしゃくれていることもありアゴいじりはテッパンですねw

恐竜とパンダとアイスが好きなのは前回も記述した通りですね!

というかお菓子が全体に好きなイメージです。

そしてメンバーの中でもファンサービスが一番多いような気もしますね!

Twitterでも一般の方に割とリプを返したりもしてくれるようです。

スポンサーリンク

本名は?

本名についても調査してみました。

「おこさまぷれ~と」のメンバーは割と本名をもじってハンドルネームにしているのです。

のぴさんについてはおそらく「野比」さんなのではないでしょうか?

詳しい情報も調査してみたのですが真相は不明でした。

高校はどこ?

2018年現在、現役高校生であるのぴさん。

今更ですが、、、若いですよねえ。

高校についても調査してみました。

おそらく都内の高校に通っていると思われますが、正確な高校名は分かりませんでした。

唯一手掛かりになりそうなのはこの写真ですね。

そう、貴重な制服ショットです。

しかしこれだけでは分かりませんでした。。。

誰か分かった方は教えてもらえると嬉しいですw

性格は?

のぴさんの性格についてですが、基本的には明るくてユーモアのある方なのではないかと思いますね。

今時の若い明るさがあります。

まあ時折不機嫌な時も見えてきますがw

個人的には一番裏表がなさそうな気がして好感が持てますけどね!

彼氏は?

のぴさんの彼氏についても調査してみました。

ハッキリとした情報はでていないようです。

一応証拠になりそうな写真も探してみましたが出てきませんでしたね。

個人的な予想を言うと、、いなさそうな気がしますw

まだ高校生でユーチューバーと学業、、、結構忙しいと思いますよ。

おそらくバイトもしているでしょうし。

今後分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました