守屋茜の画像がかわいい!平野紫耀との関係やお嬢様?高校や彼氏についても!

欅坂46の副キャプテンである守屋茜さんが可愛いと話題になっていますね。

欅坂46といえば可愛いメンバーが多いことでも知られていますね。

守屋茜さんとは一体どのような人物なのでしょうか

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


守屋茜 プロフィール

守屋茜 もりやあかね

生年月日 1997年11月12日
出身地 宮城県
血液型 A型
身長 163cm

特技 ソフトテニス

好きな食べ物 アイスクリーム、エビフライ、グラタン、ハンバーグ

メンバー1の負けず嫌いで体育会系の性格なのです。

メンバーからは「軍曹」とも呼ばれているとかw

食べ物の好みが子供っぽいところが可愛いですね!

美意識が人一倍高くメイクやファッションへのこだわりが凄いのです。

好きなブランドは31 Sons de mode、JILL STUART、Samantha Thavasa、snidelとのこと。

スポンサーリンク

守屋茜はお嬢様?

守屋茜さんはお嬢様なのでは?という噂があるようです。

事の発端はテレビでの自宅公開の企画ですね。

その時の写真がこちら

まるで高級旅館ですよねww

ちなみに自宅には薪ストーブがあったりテールスープが出てきたり、とやっぱりお嬢様ですね。

ご家族やお父様が何をされているのかも調査してみました。

宮城県に守屋グループ(守屋木材)という会社があるようです。

大工工事・内装工事等の建設工事や、木材・建材等を行っている会社の様ですね。

守屋茜さんがここのお嬢様かは確証はありませんが恐ら関係があるのだと思います。

実家に薪ストーブがあるのもつじつまが合いますよね。

平野紫耀との関係は?

守屋茜さん、ジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Princeの平野紫耀との関係が噂されています。

詳しく調査してみたのですが、熱愛情報があったわけではなく「守屋は平野紫耀のジャニオタ」ということが同級生からバラされたのですね。

まあジャニーズ好きな女子は多いとも思いますが、、

守屋茜さん、今後憧れの方と熱愛報道が出たりしたらすごいですよねえ。

今後の情報にも期待しましょう。

高校は?

守屋茜さんの通う高校についても調査してみました。

出身高校は「仙台西高校」という高校の様ですね。

思ったより賢かったのです。

偏差値は55ほどでスポーツが強く全国大会に出場している部活が多いことでも有名です。

出身中学は「仙台市立郡山中学校」という学校のようです。

中学時代にはソフトテニスで県大会ベスト8に入っています。

高校卒業後は大学には進学せずに上京していますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする