韓国歌手IU(アイユー)の整形疑惑や熱愛情報!彼氏やすっぴんも!

芸能
スポンサーリンク

韓国の女性歌手IU(アイユー)さをご存知でしょうか?

韓国で大人気の彼女、日本でもブレイクすること間違いなさそうですね。

まだまだ謎の部分が多い彼女の気になるところを調査してみました。

IU(アイユー) プロフィール

IU(アイユー) ハングル表記아이유

本名 イ・ジウン

生年月日 1993年5月16日

身長 161.8cm

体重 44kg

出身地  韓国・ソウル市広津区陵洞

ジャンル K-POP

職業 シンガーソングライター、女優、音楽プロデューサー

活動期間 2008年 –

現在レーベル kakaoM(旧LOENエンターテインメント)、ユニバーサルミュージックジャパン、ワーナー・ミュージック・台湾

事務所 FAVEエンターテインメント

IUという名前ですがもちろん芸名ですね。

“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められているそうです。

デビューするにあたっては苦境の連続だったようですね。

韓国の芸能界は日本以上に熾烈な争いですから。

中学生の頃、1年間で20回のオーディションに参加したが、いずれも不合格だったのです。

1次オーディションで不合格ということもざらだったようです。

その後、GOODエンターテインメントで、ガールズグループ「五少女」のメンバー候補として練習生生活を送ったがデビューできず、LOENエンターテインメントに移籍。

2008年9月、15歳で遂にデビューしますが他の女性アイドルグループ流行に隠れたことで、「(本人いわく)静かな湖のような」だったと語っています。

一躍有名になったのは2010年、スロン(2AM)とのデュエット曲『小言』がミュージックバンクで1位を獲得し、12月には『Good Day』でソロ曲としてミュージックバンクで5週連続1位を獲得したところからですね。

2011年には『Good Day』で韓国年間総合音楽チャートで1位を獲得しています。

スポンサーリンク

整形疑惑

韓国芸能人と切って離さないのが「整形」ですよね。

IUさんも整形なのでしょうか?

調査してみました。

驚くほどにIUさんんいついては「天然の美人」といった意見が多いようですね。

写真も調べてみましたが

たしかにあまり変わっていないようですね。

一部の意見では「鼻」だけ少し変わっている、といった声も聞かれますね。

熱愛情報や彼氏は?

IUさんの熱愛情報についても調査してみました。

2015年に同じく韓国人歌手のチャン・ギハさんと熱愛情報があったようです。

週刊誌に撮られてしまったようですね。

IUはチャン・ギハとの熱愛について率直に打ち明け「ラジオで初めて出会って、私が一目惚れした。勉強になるところが多い、ありがたい彼氏だ。好きだし、喧嘩したり、寂しい思いをしたり、感謝したり、普通の恋愛をしている」と表明しています。

韓国芸能界では異例のことですよねえ。

しかし残念ながら交際は3年で終止符を打ったようです。

「良い先輩と後輩の間柄に戻ることにした」ともコメントされていますね。

その後は特に目立った熱愛情報はないようですね。

すっぴん画像

最後にすっぴんについてですね。

IUさんは天然美人なので気になります。

探してみたところありました!

インスタで公開していたのです。

肌がきれいだと思いませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました