矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は?本名や似てる芸能人も!

芸能
スポンサーリンク

俳優の矢野聖人(やのまさと)さんをご存知でしょうか?

ちょっと前にドラマ「リーガルハイ」などに出演し徐々に知名度と人気が上がってきていますね!

磯村勇人さんに似ていることでも話題になっていますね。

今回はそんな矢野聖人さんの気になるところを調査してみました。

今後ブレイク間違いないしの矢野聖人さん、チェックしておいて間違いはないでしょう!

矢野聖人 プロフィール

矢野聖人 やのまさと

生年月日 1991年12月16日

出身地 東京都

身長 174cm

血液型 B型

趣味・特技 ダーツ、ダンス

所属事務所 ホリプロ

矢野聖人は元ジャニーズで辞めた理由は?

矢野聖人さんの芸能界デビューのきっかけなどを調べていくと元ジャニーズだったようですね。

2008年頃(17歳くらい)から短期間ですがジャニーズジュニアとして活動していたようです。

この頃は本名である”三浦聖人”という名前で活動していたようです。

ジャニーズって本名の人も多いんですかね??

ちょっと意外ですよね。

その時の写真がこちらです。

キラキラしていますね!

ジャニーズとしての活動期間が短かったため、あまり当時の写真もないようですね。

唯一メディアへの出演があったのは音楽バラエティ番組「Hi!Hey!Say!」でバックダンサーとしての登場だったようです。

矢野聖人さん的にもあまり活動にしっくりきていなかったようですね。

ジャニーズ対処の理由としては「アイドルよりも役者は俳優として活動したかった」ということのようです。

決して素行が悪かったというわけではないので安心してくださいねw

そもそもジャニーズに入った動機も家族が勝手に応募したという話のようですね。

スポンサーリンク

矢野聖人 事務所は?

矢野聖人さんはジャニーズ退所、高校卒業後はフリーターになっていますね。

飲食店でアルバイトをしていたようです。

そんな時にたまたま見つけたのが「ホリプロ50周年事業 身毒丸オーディション・グランプリ(2010)」ですね。

舞台「身毒丸」といえば藤原竜也さん、武田真治さんなども生み出した大きな舞台ですよね。

そして身毒丸=蜷川幸雄氏の厳しい指導というイメージもありますね。

8523人から見事に主演の座を勝ち取り、ホリプロの所属となったようです。

矢野聖人さんが主演を果たした「身毒丸」は現在はDVDで販売もされているようです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

矢野聖人と磯村勇斗が似てる!

矢野聖人さんと俳優の磯村勇斗さんが似ているということが話題になっています。

兄弟説まであったようですねw

実際に見比べてみましょう。

2人はドラマ「デイジー・ラック」で共演も果たしているのですが確かに似ていますね!w

年齢的にも近いですしね。

矢野聖人さんの方が少し目が大きいかも。

勿論二人は兄弟ではないですね。

ちなみに磯村勇斗さんにはお兄さんがいますね。

そのお兄さんとの2ショット写真がこちら

矢野聖人さんとの方が似ていますねw

矢野聖人 熱愛情報や彼女は?

矢野聖人さんの熱愛情報や彼女についても調べてみました。

が今のところ情報は出ていないようですね。

元ジャニーズのイケメンですから彼女くらいいそうなものですが、、、

ちなみに矢野聖人さんの好みの女性のタイプについても調べてみたところ

「芯があって何かを一生懸命に頑張っている人」

とインタビューで答えていますね。

矢野聖人さんは自身の性格について「恥ずかしがり屋」なそうで、共演者をご飯に誘うのも苦労しているようです。

なので恋愛についても奥手なのかもしれませんね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

いずれは有名な方が彼女になっていたりして。。。

矢野聖人さんの今後の活動にも期待しておきましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました