奥谷知弘の評判や大学は?歴代彼女や性格についても!

スポンサードリンク


イケメン若手俳優として今人気が出ている奥谷知弘さんをご存知でしょうか?

舞台俳優を主としてモデルなど、活動の幅も徐々に広げていて今後ブレイク間違いなしの人物でしょうね!

今回はそんな奥谷知弘さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


奥谷知弘 プロフィール

奥谷知弘 おくたにちひろ

生年月日 1994年12月26日

出身地 埼玉県上尾市

好きな食べ物 甘いもの、サムギョプサル

身長 175cm

血液型 A型

職業 モデル・俳優

事務所 株式会社テレビ朝日ミュージック

テレビ朝日ミュージックに所属する若手俳優で構成されたトータルエンターテインメント集団「Candy Boy」にも所属しているようです。

Candy Boyはカフェを会場に、芝居、フレンチポップな楽曲、バレエリズムダンスで、ミュージカルを模した舞台を行っていて女性の間でも人気なのだとか。

このような活動をしているだけあって歌、ダンス、演技と幅広くなんでもこなせてしまうのが凄いですよね。

スポーツも得意なようでバスケットではインターハイ全国3位まで行ったこともあるようです。

スポンサーリンク

奥谷知弘の大学は?

奥谷知弘さんは現在23歳なのでもう大学は卒業している年齢なのですが、大学についても調べてみました。

駒澤大学に通っていたようですね!

Candy Boyのメンバーでもある川井雅弘さんと同じ大学、グローバル・メディア・スタディーズ学部に所属していたようですね。

聞いたことない学部ですねw

調べてみると、2006年に開設された学部のようで

情報やメディアを使い、グローバルな舞台で活躍するために、実践的な英語でのコミュニケーション能力を取得する。

ということを目的にしている学部の様です。

彼女は?

彼女についても調査してみました。

ちょっと前に少年隊の植草克秀の長男である樋口裕太さんとダブルデートをしていたという報道があったようです。

そのダブルデートの相手は元AKBの西野未姫、大和田南那の二人ですね。

やっぱりモテるんでしょうね。

アイドルとダブルデートなんて夢のまた夢のような話ですよねw

現在は目立った熱愛情報は出ていないようです。

性格は?

奥谷知弘さんの性格についても調査してみました。

ダンスやバスケをしていたり、普段はジムに通っていたりと体育会系なのかなとも思ったのですが

意外にものんびり屋さんでマイペースな性格のようですね。

特に天然であるということは周りのメンバーが多く証言しているようで、インタビュアーと会話がかみ合っていないといったエピソードも多くあるようですw

年上の女性からすると母性本能をくすぐられるキャラクターの持ち主なのかもしれませんねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする