萩原利久の子役時代の画像とオカレモン!高校や熱愛彼女も!

スポンサードリンク


元子役で若手俳優の萩原利久(はぎわらりく)さんをご存知でしょうか?

子役時代の活躍もそうですが、最近では映画やテレビCMにも多く出演していますね。

今回はそんな萩原利久さんについて調査してみました。

萩原利久の気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


萩原利久(はぎわらりく) プロフィール

萩原利久 はぎわらりく

生年月日 1999年2月28日

出身地 埼玉県

身長 176cm

血液型 A型

職業 俳優

特技 バスケットボール、HIPHOP

事務所 トップコート

萩原利久さんの芸歴はとても長いのです。

2008年、9歳の時から子役として活動していますね。

デビューは「LEGOブロック」のCMです。

当時の事務所はNEWSエンターテインメント・スクールですね。

子役として活動を始めるきっかけは萩原利久さんの意志だったそうですね!

その時の話として

「芸能人の人にお会いしたくて始めたというのが一番です。芸能人になりたいというより、いろいろな芸能人に会ってみたかった。当時特に会いたかったのは、小島よしおさんです!」

これは驚きですねw

小島よしおさんがいなかったら今の萩原利久さんはいなかったのかもしれませんね。

2013年からはトップコートに移籍しています。

トップコートはあまり聞き馴染みがないかもしれませんが大手の芸能事務所ですね!

木村佳乃さん、中村倫也さん、佐々木希、松坂桃李さん、菅田将暉さんなど今を時めく若めの俳優やタレントが多く所属しています。

萩原利久の子役時代

萩原利久さんの子役時代についてですね。

当時の写真がこちら

今よりふっくらしていますね!

当時のプロフィール画像もありました

この当時からHIPHOPが好きだったようですね!

ちょっとませている子供だったのかも。

と思いきや「ドラゴンボールのことがくわしい」とも書いてあったり

子役時代はCMやテレビドラマに出演していたようです。

当時のドラマ出演作品としては

トミカヒーロー レスキューフォース(2008年、テレビ東京) – 男の子 役
モンスターペアレント 第6話(2008年8月5日、フジテレビ) – 男の子 役
ハガネの女2(2011年4月 – 6月、テレビ朝日) – 秋山蓮 役
11人もいる! 第4話(2011年11月11日、テレビ朝日) – 小松 役
13歳のハローワーク 最終話(2012年3月9日、テレビ朝日) – 利久 役

バラエティなどは

めちゃ×2イケてるッ!

週刊こどもニュース

などがあったようです!

スポンサーリンク

萩原利久は元オカレモンJr?

実は萩原利久さんは元オカレモンJrだったようですね。

オカレモンJr.といえばバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で岡村隆史扮する人気キャラクターの「オカレモン」がプロデュースした子役グループですね。

オカレモンJr.のメンバーとして約2年間出演していたようです。

この時の写真がこちら

そして大人になってから『週刊ザテレビジョン』の取材を受けた時にレモンを被らせてもらったようで、この写真が話題になりました。

男前なレモンですねww

萩原利久の彼女や熱愛情報は?

萩原利久さんの彼女や熱愛情報についても調査してみました。

今のところ目立った情報は出ていないようですね!

これだけの男前ですから彼女くらいいそうなものですけども。

情報が分かり次第追記したいと思います。

萩原利久の出身中学や高校、大学は?

萩原利久さんの学歴についても調べてみました。

まず中学についてですが、東京都文京区にある「郁文館中学校」という学校を卒業しているようです。

学校の動画が上がっていましたから間違いないでしょうね。

郁文館中学校は学校法人郁文館夢学園の中学校ですね。

中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校なので大半はそのまま「郁文館高等学校」に進学するようです。

郁文館高等学校の偏差値は55ほどの様です。

レベル的には中間位のレベルでしょうねえ。

郁文館高等学校卒業後は芸能活動に専念するため大学へは進学していないようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする