後藤拓実(四千頭身)の彼女やダイエットとは?ハーフ説や高校、経歴も!

スポンサードリンク


お笑いトリオの”四千頭身”をご存知でしょうか?

お笑いブーム真っただ中で無数にあるお笑いコンビ、トリオの中でも”四千頭身”はブレイク間違いなしとも言われていますね。

今回はそんな”四千頭身”の後藤拓実(ごとうたくみ)さんについてスポットを当ててみたいと思います。

後藤拓実さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


後藤拓実(四千頭身) プロフィール

後藤拓実 ごとうたくみ

生年月日 1997年2月6日

出身地 岩手県大船渡市生まれ埼玉県朝霞市育ち

身長165cm

血液型A型

趣味は野球、滝巡り
好きな芸能人 SCANDAL、菊池風磨(Sexy Zone)

後藤拓実さんはお笑いトリオの「四千頭身」のメンバーですね。

担当はツッコミ、立ち位置は真ん中ですね。

後藤拓実さんは元々お笑い芸人を目指していたわけではないようです。

高校3年生の時に大学、就職などの進路が決まっていなかったところ友人がお笑い養成所(ワタナベコメディスクール)勝手に応募していたのだとか。

凄い話ですよねw

ジャニーズで姉が勝手に応募していた、という話はよく聞きますがw

四千頭身 経歴

お笑いトリオ”四千頭身”についてですね。

コンビ名の由来はドラゴンボールの「新龍は四千頭身」から来ているようです。

四千頭身のメンバーは三人

・後藤拓実(ツッコミ、立ち位置は中央)
・都築拓紀(ボケ、立ち位置は左)
・石橋遼大(石橋担当、立ち位置右)

三人は2015年にワタナベコメディスクール22期生として入学し出会ったようです。

ワタナベコメディスクール時代は1年で終わるのですが、後藤拓実さんと都築拓紀さんは別の1人とのトリオで活動していたようですね。

このトリオは1年ほどで解散してしまったようです。

2016年秋に三人で”四千頭身”が結成されます。

ワタナベコメディスクール卒業後にワタナベエンターテインメント所属となりプロしての活動が始まります。

賞レースの成績は以下です

2016年
M-1グランプリ 1回戦出場
2017年
M-1グランプリ 準々決勝進出
2018年
ワタナベお笑いNo.1決定戦2018 準優勝
お笑いハーベスト大賞 決勝進出
キングオブコント 準々決勝進出
M-1グランプリ 準々決勝進出
岡-1グランプリ 優勝
2019年
第1回 冗-1グランプリ 優勝

順調に成績が伸びてますね!

2019年はM-1出場も十分あると思います。

後藤拓実はダイエットで痩せた?

後藤拓実さんと言えばダイエットで10kg痩せたというエピソードが有名ですね。

しかも僅か1ヶ月で10㎏も痩せたのだとか。

その方法について後藤拓実さんは

「1ヶ月で10kg痩せたんですよ。これはね、毎日8km走ってたんですよ。それとライブの稽古中、みんながご飯をガッツリ食べている中、ちくわを食べていまして」

とコメントしています。

ダイエットをはじめたきっかけについては

・話題作り

・おしゃれ

・ふられた

など諸説あるようですねw

まあ毎日8km走って食事制限もここまでできるというところからも後藤拓実さんの根性の強さが伺い知れますね!

スポンサーリンク

後藤拓実はハーフ?

後藤拓実さんには「ハーフ説」があるようですね。

後藤拓実さんと女子テニス選手の大坂なおみが似ていることから外国人?ハーフ?といった話になったようですw

調べてみたところ後藤拓実さんは純日本人の様ですね。

ただ単に肌が黒いだけでしょうか。。

いずれブレイクしたらテレビでこのことについて話す機会があるかもしれませんね!

後藤拓実の彼女や熱愛情報は?

後藤拓実さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

お笑い芸人としては人気が出てきていますからモテると思いますが、、、

調べてみたところ彼女の影は全くないようです。

それどころか彼女が一回もできたことがない、という話まであるようです。

後藤拓実さん、こう見えて「尖っている」部分があるようですね。

このことについてはハライチの岩井さんが断言しているようです。

まあまだ若いですし素直じゃないところがあるのかもしれませんねw

後藤拓実の出身高校は?

後藤拓実さんの出身高校についても調べてみました。

が、卒業高校については情報が出ていないようですね。

・埼玉県内の高校

・野球部所属

というところまでしか分かりませんでした。

こちらは情報が分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする