泉茉里(ミズタマリ、THE夏の魔物)の経歴や彼氏、大学は?

スポンサードリンク


アイドルグループ GANG PARADEで活動していたミズタマリこと泉茉里さん。

グループ内でも人気のメンバーだったのです。

GANG PARADEを卒業されているのですが現在も様々な活動をされているようですね!

一体どのような人物なのか気になったので調査してみました。

昨日取りあげたユメノユアさん(過去記事参照)も含め大注目のアイドルですね!

スポンサードリンク


泉茉里 ミズタマリ プロフィール

泉 茉里 いずみまり

生年月日:1994年11月9日
現年齢:23歳
出身地:三重県名張市
血液型:O型
身長:156cm

名義:泉 茉里、茉里、ミズタマリ、ケンドー・チャン、いずこねこ

名義がめちゃくちゃ多いですねw

現在はエムトピ、THE 夏の魔物の2つのアイドルユニットをメインに活動されています。

GANG PARADEの時は「ミズタマリ」

THE 夏の魔物の時は「ケンドー・チャン」

サクライプロデュースによるソロプロジェクトの時は「いずこねこ」

ですね。

中学生の時にエレキギターを練習していたようで「茉里」の名前でソロアイドルとバンドを掛け持ちして活動していたようですよ!

エムトピ

現在の活動の拠点の一つであるエムトピ。

メンバーは3人です。

みきちゅ   1993年1月26日

平野 友里  1995年12月14日

そして泉 茉里さんですね。

スポンサーリンク

THE 夏の魔物

「AOMORI ROCK FESTIVAL 〜夏の魔物〜」の主催者である成田大致によって結成された音楽ユニットですね。

どちらかというとバンドやロックな感じがしますね。

THE 夏の魔物の楽曲をバンドスタイルで生演奏することもあるようです。

大学は?

泉茉里さんは京都府の美術大学を卒業していることは知られています。

音楽を先行していたようなので京都市立芸術大学でしょうね!

京都市立芸術大学は音楽の学部がある大学なのです。

ソロ活動

泉茉里さんのソロ1stシングル『UTANINARE!! / わたし』のCDジャケットを漫画家の浅野いにおさんが書き下ろしたことも話題になりましたね!

CD発売記念のライブではTHE 夏の魔物と同じくシン・マモノBANDである(Gt.越川和磨、Ba.えらめぐみ、 Dr.中畑大樹(syrup16g)、Key.ハジメタル)が演奏したようです。

syrup16gのドラムが叩いていたとは驚きですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする