呼春(棚橋弘至の娘)も事務所や映画をチェック!本名やモデル画像も!

スポンサードリンク


人気プロレスラー・棚橋弘至の長女である呼春さんが映画に出演すると話題になっています。

呼春さんはジュニアモデルとしても活動しています。

棚橋弘至選手もイケメンプロレスラーなのでやはり呼春さんも美人なのです。

今回はそんな呼春さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


呼春 プロフィール

名前:呼春(こはる)
本名:棚橋呼春(たなはしこはる)
生年月日:2003年11月8日(14歳)
出身地:東京都
身長:163cm
体重:42キロ
血液型:O型
特技・趣味:バレエ・ピアノ・犬の世話・料理

「棚橋」という名字も本名で「呼春」も本名だったようです。

14歳にして身長が既に163cmもあるのも驚きですね。

まだまだ成長期だと思うのでさらに伸びるかもしれませんね。

163cmで42kgってすごくないですか??w

特技のバレエも幼いころから習っているようですね。

だからスタイルも良いのでしょう!

スポンサーリンク

お父さんは棚橋弘至

そしてお父さんについてですがあの棚橋弘至なのです。

日本のトッププロレスラーですね!

プロレスに興味がない方でも見たことがあると思います。

良い写真ですねえ。

そしてなにより親子そろって美形!

リングネーム 棚橋 弘至 マスクド・デビロック

本名 棚橋 弘至(たなはしひろし)

ニックネーム 100年に一人の逸材、エース、太陽の天才児、ハイフライング・スター、和製HBK、日本プロレス界のエース、ミスター東京ドーム

身長 181cm

体重 103kg

誕生日 1976年11月13日

出身地 岐阜県大垣市

所属 新日本プロレス

スポーツ歴 レスリング、野球

棚橋 弘至は頭もよく大学は立命館大学を卒業しています。

文武両道なのですね。

元々野球少年でプロ野球選手を目指していたのだとか。

大学入学後にプロレス同好会に入り、現在までプロレス一筋なのです。

そして棚橋弘至といえば「刺された」という事件ですね。

事件の原因は浮気ですね。

実際、棚橋さんはモテていたらしく、二股以上に女性と遊んでいたそうです。

結婚するにあたり浮気相手に別れ話をしたところ刺されてしまったようです。

さらに凄いのが刺された後、自分で原付を運転して病院に行ったというエピソードですね。

出血量が多く、意識不明に陥るほどの傷だったようです。

事件後は遊びもしていないようですよw

呼春さんお事務所や映画は?

呼春さんの所属事務所は「プロダクション尾木」という事務所の様ですね。

あまり聞き覚えのない事務所だと思いますが

華原朋美、仲間由紀恵、城之内早苗(元おニャン子クラブ)、石坂浩二、三田佳子、生稲晃子(元おニャン子クラブ)、小嶋陽菜(元AKB48)、高橋みなみ(元AKB48)、峯岸みなみ(AKB48チームK)

など名だたる芸能人が所属している大手芸能事務所なのです!

そして呼春さんが女優デビューする映画についてですが劇場版「仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)」(8月4日公開)という映画ですね!

仮面ライダーシリーズでいきなりデビューするというのは凄いことですよねえ。

モデル画像

呼春さんはジュニアモデルとして活動しているのですがファッション雑誌「ニコ☆プチ」によるファッションショーイベント「プチ☆コレ6」、国内最大級のキッズ&ジュニアファッションショー「東京トップキッズコレクション」に出演していますね。

モデルの時の写真がこちら

うーん、やっぱりスタイルがいいですね!

子供に見えないですよねえ。

今後も出る以外の仕事がどんどん増えてくると思いますので楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする