熊江琉唯の国籍は中国?すじ画像や身長は?大学や彼氏についても!

スポンサードリンク


モデルやタレント、グラビアアイドルとして活動している熊江琉唯(くまえるい)さんをご存知でしょうか?

モデルの中でも特にスタイルが良いということでも話題になっていますね。

9頭身くらいはありそうなくらいスタイルが良いのです。

今回はそんな熊江琉唯さんについて調査してみました!

スポンサードリンク


熊江琉唯 プロフィール

生年月日 1995年4月17日

出身地 中華人民共和国 四川

公称サイズ(2015年時点)

身長172 cm

スリーサイズ 86 – 61 – 84 cm

カップサイズ E

股下 / 身長比 86 cm / 50 %

靴のサイズ 24.5 cm

所属事務所 アイズ

身長172 cmというのも驚きですがさらに股下86cmというのが凄い!!w

熊江琉唯さんの出生についてですが、父親は貿易会社に勤務する日本人、母親は中国人のハーフの様です。

中国出身のようで9歳まで中国で育ち現在は帰化されています。

高校生の時から既にスタイルが良かったようでモデル活動をされています。

人気番組『PON!』お天気お姉さんの月曜日担当レギュラーに抜擢されたことでも話題になっていましたね。

体を動かすことが好きなようでマラソンなどにも参加されていますね。

2016年に軽井沢ハーフマラソンに出走して人生初マラソンの21キロを2時間6分で完走し、その後京都マラソンなどにも意欲的に参加しているようです。

美しいポロポーションを作るためにも運動は必須なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

大学は?

熊江琉唯さんの出身大学について調査してみました。

大学名についてははっきりと分かりませんでした。

唯一分かるのは経営学部ということくらいのようですね。

ちなみに卒業式の写真がこちら!

美しい!!

実際に見たら顔が小さいんだろうなあと思います。

すじ画像

熊江琉唯で検索すると「すじ画像」と出てきますね。

ちょっとやらしいことを想像してしまいますが、、

筋肉のスジのことでマラソンの練習で熊江琉唯さんのふくらはぎに筋肉すごい!という意味での「すじ」と言っているのでした!

うーーーん、スポーティでいいですね!!

彼氏は?

熊江琉唯さんの彼氏について調査してみました。

調べていると「日本人青年実業家と付き合っている」という噂があるようですね。

お父さんは貿易関係、ということもありビジネスマンと結び付けたいのでしょうか

噂どまりで何も証拠は出てきませんでしたね。

今は芸能活動で忙しいでしょうから付き合っている暇もないと思います!

あと、熊江琉唯さんは芸能活動の傍ら「中国語講師」としても活動されているようですよ!

「日本と中国の懸け橋になりたい」という思いから活動されているようです。

9歳まで中国で過ごしていたこともあり日本語、中国語両方ともペラペラなようです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする