絃瀬聡一(いとせそういち)は韓国人?経歴や熱愛彼女についても!

スポンサードリンク


若手俳優の絃瀬聡一(いとせそういち)さんをご存知でしょうか?

絃瀬聡一さんは演技未経験ながら、福山雅治さん主演のドラマ「集団左遷!!」に抜擢され調若手俳優なのです。

まだまだ謎が多い人物なのです。

今回はそんな絃瀬聡一さんについて調査してみました。

絃瀬聡一さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


絃瀬聡一(いとせそういち) プロフィール

絃瀬聡一 いとせそういち

生年月日 2001年6月11日

身長 174cm

靴のサイズ 27cm

出身地 福岡県

特技 陸上競技

憧れの俳優 佐藤健

絃瀬聡一さんはドラマ「集団左遷!!」の演技未経験者が約100人のオーディションを勝ち抜きデビューした、という話が報道されています。

調べてみると、実際にはホリプロの”HORIPRO MEN’S STAR AUDITION (ホリプロメンズスターオーディション)”の2018年ファイナリストだったようですね。

ちなみにこの時のグランプリは鍛治原日向(過去記事参照)さんですね。

ホリプロメンズスターオーディションといえば妻夫木聡さん、藤原竜也さん、松山ケンイチさんなど名だたるスターを輩出しているのです。

グランプリを受賞したわけではないので、仕事があるわけではなかったようです。

そんな時に見つけた「集団左遷!!」のオーディションに参加し見事勝ち抜いた、ということですね。

絃瀬聡一の所属事務所は?

絃瀬聡一さんの所属している事務所についてですね。

絃瀬聡一さんはホリプロに所属しているようです。

一部記事によると、”HORIPRO MEN’S STAR AUDITION (ホリプロメンズスターオーディション)”の終了後にたまたまホリプロにスカウトされたという書き方をしている記事を見かけました。

まあ普通に考えてホリプロメンズスターオーディション→ホリプロということでしょうね。

“令和を担う大型新人”と言われるほど事務所も期待している逸材の様ですね!

絃瀬聡一さんの今後の活躍にも期待が出来そうです!

スポンサーリンク

絃瀬聡一は韓国人?

絃瀬聡一さんは韓国の生まれのようですね。

韓国生まれ、福岡育ちという事です。

本名についてですが、崔玄載(チェ・ヒョンジェ)ですね。

韓国人と日本人のハーフなのだとか!

デビュー前のツイッターの写真がこちらです

アマチュア時代にも「超十代 – ULTRA TEENS FES – 」という十代をメインターゲットとした日本の体験型フェスに出演していたようです。

そして絃瀬聡一さんはTik-Tokの世界でも有名だったり。

他にもイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」にも出演したりと有名な一般人だったのです!

絃瀬聡一さんは目立ちたがり屋な性格なのでしょうね!

絃瀬聡一の両親は?

絃瀬聡一さんの両親についても調べてみました。

が詳しい情報は出ていないようです。

両親のどちらかが韓国の人、ということくらしか分かりませんね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

絃瀬聡一の出身中学や高校は?

次に絃瀬聡一さんの出身中学や高校についても調べてみました。

福岡県在住とのことですが、、、

まず中学は「福岡市立内浜中学校」ですね。

中学時代は陸上部に所属していたようです。

そして高校は「川島学園 福岡舞鶴高等学校」です。

福岡舞鶴高等学校は中高一貫の私立の学校のようです。

「特別進学コース」「進学コース」の二つがあるようで、偏差値は進学コースが50ほどで特別進学コースで60ほどのようですね。

絃瀬聡一さんがどちらのコースかは分かりませんでした。

「中学時代はヤンチャで勉強が得意なタイプではない」との書き込みも見つけました。

あまり勉強は得意じゃないのかもしれませんね。

絃瀬聡一の彼女や熱愛情報は?

絃瀬聡一さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

中学時代はとにかくモテたそうですw

まあこれだけの男前ですからねえ。

「男子高生ミスターコン」に出場していてモテないわけがない!

気になる彼女についてですが、今のことろ情報は出ていないようですね。

まあまだ芸能界に入って間もないですからねえ。

もしかしたら数監視より地元民の方が詳しかったりして。。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする