ファビオちゃんねる(岡ファビオ)の年収が凄い!仕事や会社についても!

スポンサードリンク


ファビオちゃんねるの岡ファビオさんをご存知でしょうか?

ファビオちゃんねるは元Jリーガープロサッカー選手ででユーチューバーですね。

動画内ではランボルギーニやマクラーレンなどの高級車が登場したりと現在は再生回数もすごいですね!

今回はファビオちゃんねるのファビオさんの年収や会社、仕事などを調べてみました。

ファビオちゃんねるの気になるところをチェックしていきましょう!

ファビオ

スポンサードリンク


ファビオちゃんねる(岡ファビオ) プロフィール

ファビオちゃんねる

本名:ダ・シルバ・ファビオ・岡

生年月日:1991年5月22日

出身地:ブラジル

身長:177cm

体重:76kg

ファビオ

ファビオちゃんねるの岡ファビオさんはブラジル生まれのブラジル人ですね!

幼少期に父親の仕事の関係で広島県福山市で育ったようですね。

子供のころからサッカーが上手だったようで中学時代にはサンフレッチェ広島のジュニアユースでプレイし、高校時代は名門岡山学芸館高校でプレイ。

2010年にプロサッカー選手としてファジアーノ岡山→アトレチコ・ソロカーバ(ブラジルサッカー留学)→デッツォーラ島根→ラインメール青森とチームを転々としています。

プロ転向後はあまり成績を残せなかったようですね。

結果、怪我もありファビオさんは2014年に引退しています。

引退後は広告代理店などでサラリーマンとして勤務しています。

そしてファビオさんは2015年に現在の会社である株式会社AzuRoを創立しています。

スポンサーリンク

株式会社AzuRo(アズーロ)は何の会社?

ファビオちゃんねるの岡ファビオさんが社長を務める株式会社AzuRo(アズーロ)とは一体どのような会社なのでしょうか。

これだけ高級車を乗り回したり、さぞかし儲かっているのかなあとも思いますが。

調べてみると株式会社AzuRoはインターネットメディアを利用したコンサルティングや広告会社のようですね!

いわゆるネット広告の出稿などをメインに行っている会社のようですね。

IT系の広告代理店は割と胡散臭い人が多いですよね。

それだけ儲かる業界なのかもしれませんが。

株式会社AzuRoはサッカー選手のマネージメント業務も行っているようです。

ファビオちゃんねるが元サッカー選手という強みを生かした事業ですね!

ファビオ

ファビオちゃんねる(岡ファビオ) 年収は?

次にファビオちゃんねるファビオさんの年収についてですね。

調べてみると、凄い額を稼いでいるようです!

会社としては株式会社AzuRo設立2年もしないうちに年商8億円を記録してたようですね。

現在の年商は20億円以上とも言われているようです。

あくまでも会社の年商なのでファビオちゃんねるの岡ファビオさんにすべて入るわけではないですが。

噂によるとファビオさんの年収は2億円以上はあるのでは?

と言われているようですね。

株式会社AzuRoは急成長した会社なだけあって、今後もこの勢いが続くかは分かりませんが単純に羨ましいですよねえw

ファビオ

ファビオちゃんねる(岡ファビオ) 結婚や嫁は?

ファビオちゃんねる ファビオさんの結婚についても調べてみました。

が、現在は結婚もしていなければ彼女もいないようですね。

これだけのお金持ちですから寄ってくる女性も多いでしょうね。

過去にも彼女や熱愛の情報も出ていないようですね!

また情報が入り次第追記したいと思います。

ファビオ

愛車の値段が凄い!

ファビオちゃんねるといえばスポーツカーや高級車ですよね。

まず一台目ががマクラーレン・スーパーシリーズ「720S」

マクラーレン・スーパーシリーズ「720S」

こちらの購入価格は5000万円ほどだそうです。

もう家買える金額ですね。

元々の色は白だったようですが100万円をかけてイエローにラッピングされています。

ランボルギーニ「ペルフォルマンテ」

次にランボルギーニ「ペルフォルマンテ」ですね。

こちらは3500万円

マクラーレンの720Sに比べると安いですがそれでもマンション買える金額ですw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする