杉野遥亮の出身大学や彼女は?天然エピソードや出演映画も!

芸能
スポンサーリンク

若手俳優の杉野遥亮さんがかっこいいと話題になっていますね!

若手俳優なのに次々と映画やドラマに出演していますからねえ。

2019年大注目の杉野遥亮さん、一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました!

杉野遥亮 プロフィール

杉野遥亮 すぎのようすけ

生年月日 1995年9月18日

出生地  千葉県

身長 185cm

血液型 O型

職業 俳優・モデル

事務所 トップコート

好きな食べ物 お肉、ラーメン、お菓子、甘いもの

杉野遥亮さんの芸能界入りのきっかけは2015年に開催された第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したところから始まっていますね。

FINEBOYSといえば男子大学生向けのファッション誌で「キレイめ」なファッションが多く掲載されています。

松坂桃李、ユージなどもFINEBOYSの出身だったりします。

松坂桃李に憧れて芸能界を目指したというのも驚きですね!

憧れた理由に関して「男前でいて根っからのオタク体質、人当たりが良い所」という独特な目線なのも面白いですねw

もしかしたら杉野遥亮さんもオタク気質なのかもしれませんね!

所属事務所のトップコートには憧れの松坂桃李さんをはじめ、仲の良い菅田将暉さんや中村倫也さんなどが所属していますね。

杉野遥亮の性格は?

杉野遥亮さんの性格についてですね。

杉野遥亮さんは腰が低く甘えん坊で天然な性格のようですねえ。

家族も大切にしているようでTwitterでは

久しぶりに家に母親と父親が来てくれました。部屋の至る所を綺麗にして「いつまでも甘えるな!」と、言って帰っていきました。ツンデレかと思いましたが感謝してます。ありがとうございます。

やはり甘えん坊なのですねw

Twitterや舞台挨拶などでも天然っぷりが発揮されていてそれが母性をくすぐる魅力なのですねぇ。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女や熱愛情報は?

杉野遥亮さんの彼女についても調査してみました。

今のところ熱愛情報などは一度も出ていないようですね。

まあこれだけ男前で高身長で穏やかな性格なので彼女くらいいそうなものですが。

杉野遥亮さんの好みの女性のタイプについてですが

「好きな女性のタイプは儚そうな、守ってあげたくなるような人で、年上ならクールな人も好き」

と発言されていますね。

うーーん、見た目とかの好みも知りたいですよねぇ!

詳しい情報が分かり次第追記したい思います。

杉野遥亮の出身高校や大学は?

杉野遥亮さんの学歴についても調査してみました。

まず高校についてですが千葉県立佐倉高等学校を卒業しているようですね。

高校時代はバスケに没頭していたようですね。

そして地元の他校では杉野遥亮さんのファンクラブまであったそうです。

そして大学については法政大学の社会学部に通っていたようですね。

中退したなどの情報も出ていますが真偽のほどは不明なようです。

杉野遥亮の出演作品

テレビドラマ
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月5日 – 12月7日、日本テレビ) – 正宗信喜 役
地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子(2017年9月20日、日本テレビ) – 正宗信喜 役
嘘の戦争(2017年1月10日 – 3月14日、関西テレビ・フジテレビ) – 三井研治 役
感情8号線 第1話・第5話・第6話(2017年1月15日・2月12日・19日、フジテレビTWO) – 公太 役
兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月13日 – 5月11日、日本テレビ) – 芹川国光 役
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(2017年7月2日・7月9日、日本テレビ) – 佐倉悦子の彼氏 役
ウチの夫は仕事ができない 第5話(2017年8月5日、日本テレビ) – 正宗信人 役
青い鳥なんて(2017年10月22日、フジテレビTWO ドラマ・アニメ、第4回「ドラマ甲子園」大賞受賞作品) – 関谷紘一 役
福岡恋愛白書13「キミの世界の向こう側」(2018年3月23日、KBC) – 主演・村上蒼太 役
グッドモーニング・コール our campus days(2018年4月18日 – 、フジテレビ) – 夏目柊 役
花にけだもの(2018年4月23日 – 、フジテレビ) – 柿木園豹 役
やれたかも委員会 エピソード5「後日編」(2018年5月28日、毎日放送) – 澤部わたる 役
覚悟はいいかそこの女子。 第1話(2018年6月25日、MBS) – 内藤冬馬 役
ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年7月15日 – 9月16日、日本テレビ) – 早乙女スナオ 役
大恋愛〜僕を忘れる君と(2018年10月12日 – 12月14日、TBS) – 小川翔太 役
新しい王様(2019年1月8日 – 17日(予定)、Paravi・TBS)


映画
キセキ -あの日のソビト-(2017年1月28日、東映) – SOH(ソウ) 役
兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月30日、松竹) – 芹川国光 役
覆面系ノイズ(2017年11月25日、松竹) – 悠埜佳斗(ハルヨシ) 役
あのコの、トリコ。(2018年10月5日、ショウゲート) – 東條昴 役
きらきら眼鏡(2018年9月15日、S・D・P) – 小山田孝之 役
春待つ僕ら(2018年12月14日、ワーナー・ブラザース映画) – 多田竜二 役
L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年3月21日公開予定、東映)- 久我山柊聖 役

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました