矢崎希菜の高校や父親は?すっぴんや私服、彼氏についても調査!

スポンサードリンク


矢崎希菜さんが可愛いと話題になっています。

ワイドナショーへの出演やCM,グラビアなど多方面で活躍している矢崎希菜さん。

現在は女優としての活動を目指して活動されているようで、「朝ドラに出演すること」を目標にしているそうですよ!

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


矢崎希菜 プロフィール

矢崎希菜(やざききな)

生年月日 2001年3月24日

出身地 東京都

血液型 A型

公称サイズ(2018年時点)身長  160 cm  靴のサイズ 24.5 cm

2018年現在高校2年生ですが、デビューのきっかけは中学3年のときに夏祭りにてスカウトされレッスンを受け、高校1年生でデビューを果たしています。

尊敬する人に土屋太鳳や杉咲花といったNHK朝ドラに出演した女優の名を挙げているようです。

やはり朝ドラへの出演を目指しているのですねえ!

趣味として阿波踊り、モダンバレエ、バスケットボール、写真を挙げています。

中学時代はバスケット部でキャプテン、現在は学校で写真部に所属しているそうですよ!

読書も好きなようで東野圭吾や湊かなえ等のミステリーが特に好きだそうです。

デビューしてまだ1年ちょっとですが既にCMに2本出演しています。

CM
日本コカ・コーラ「アクエリアス」渇き・冬篇
丸美屋「混ぜ込みわかめ」シリーズ

赤い公園やSISHAMOのMVに出演していることでも話題になっています。

他にも

広告:仙台進学プラザ「TOPPA館」
舞台:劇団カラスカ4121公演「シッソウノウト」(2016年8月)
雑誌:フォトテクニックデジタル2017年1月号 ポートレートレンズ特集 (撮影 小林幹幸)
WEBサイトテレビ朝日ロガール『髪は短し恋せよ乙女』(撮影 青山裕企)
他:カンコー学生服×ももクロスタイリスト米村光弘コラボ制服展示会スチールモデル (撮影 渡辺達生)

数多く出演されていますね!

朝ドラへの出演の夢がかなう日もそう遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

高校は?

矢崎さんの通う高校について調査してみました。

一部噂では堀越学園との話もありますが、堀越学園には写真部がないのでガセ情報だと思います。

詳細は分かりませんでしたが東京都内の高校で写真部がある、原宿によく出没しているようなので原宿が近い?

といった推理どまりですね。

詳細が分かり次第追記したいと思います。

父親は?

矢崎希菜で検索をすると「父親」と出てきますね。

お父さんは凄い人なのかな?ともい調査してみましたが、一般人のサラリーマンの様ですね。

おそらく徳島県の出身なのか矢崎希菜さんが阿波踊りを始めたのは父親の影響だそうですよ。

すっぴんや私服は?

矢崎希菜さんは原宿が好きなようですがファッションはどうなのかなあと思い調べてみました。

女子高生らしさもあって可愛いですね!

清純派なイメージにぴったりだと思います!

モノトーンや赤い服が好きなようです!

彼氏は?

最後に彼氏について調査してみました。

現在は彼氏についての情報はないようですね!

現在は芸能活動、学業、部活と大忙しだと思うので彼氏を作っている暇すらないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする